【パズドラ】新イベ確定!魔法石100個を今使ってはいけない理由!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


11/1から大感謝祭の一環として配布となった「魔法石100個」。
こちらについて注意しておくべき事が……。


目次

魔法石100個はまだ使うな!

大感謝祭の11月分として配布となった魔法石100個ですが、こちらを大感謝祭スーパーゴッドフェスに使用するつもりの方は多いはず。

しかし!!

このスーパーゴッドフェス、いつものように2日間とかで終わるわけではなく、11/5(日)まで開催されているのです!
つまり金曜などに発表される可能性のある新情報を見てからでも間に合うという事。


今回のゴッドフェスでの大当たりは「クロトビ」「グランエルヴ」「ガチャドラ」などが代表例となりますが、この3点狙いだと「計4.5%」と少々分が悪め。

他にも未所持キャラが多く、ほしいキャラが多数存在しているならば積極的に引いてもいいと思いますが、実は焦って引くのはオススメ出来る内容ではないんですよね。

更に決め手となるのが「マーベルコラボ」の開催が間もなくに控えているという事。
こちらの情報が今週出るかは正直わかりませんが、少なくとも可能性がある以上は金曜までは待ちたいところですよね。

マーベルコラボと言えば、環境を変化させる印象の強いイベントですから!


ちなみに現在、公式サイトにはボルケーノドラゴンも出現中。
マーベルでなくとも、何かしら情報が来ること自体は確定していると言っても過言ではありません。


という事で開催中のガチャの期間などを見ると、今すぐ引くのは得策じゃないよ~~というお話でした。
本当の本当に欲しいキャラがいる場合には関係ありませんが、そうでない場合は今週の情報だけでも見てから動くようにしましょうね!

こちらの記事もぜひ!

MARVELコラボ(マーベルコラボ)の開催が決定しました!
一部キャライラストなどの情報が合わせて公開!
→公式放送~大感謝祭2023発表SP~最新情報まとめ!
一部新キャラのイラストも公開!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次