【速報】AMPTAKxCOLORS、どこか切ない恋心を歌った新曲「冬の大三角」MV公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゲーム実況、歌ってみた、ASMR台詞など動画配信サイトを中⼼に様々な活動を⾏う、今勢いの止まらない6人組エンタメユニット、AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)。どこか切ない恋心を歌った新曲「冬の大三角」のミュージックビデオが公開となりました!


目次

新曲「冬の大三角」のMV公開


AMPTAKxCOLORSがこの冬に送る新曲は、どこか切なくも来年も一緒にいたいと願う恋心を歌った曲です。この夏にAMPTAKxCOLORSが届けてくれたはじけた楽曲からは一転、BPMが低めの「冬の大三角」。

“君”と“僕”そして“未来”を繋いだ大三角に思いを馳せた、AMPTAKxCOLORSのメンバーが丁寧に歌い上げている一言一句に注目です!

ミュージックビデオは、冬空の下、セピア色の写真の中で降り積もっていく雪と音楽が絶妙に組み合わさって思い出が美しく描写されています。おうちデートやカフェ内デートなどの思い出写真を重ねる、どこか切ない映像に仕上がっています。

これから寒くなる冬。そんな冬空に想いを馳せたい時に、ぜひこのMVを見てほしいです!

▶ 【MV】 冬の大三角/AMPTAKxCOLORS
URL:https://www.youtube.com/watch?v=BAY6mwgD6FU
Vocal:AMPTAKxCOLORS
( からつけあっきぃ / まぜ太 / ぷりっつ / ちぐさくん / あっと / けちゃ )
Music&Word&Arrange:山崎寛子
Guitar:神谷礼
illust:IRO
movie:奏音。

●オフィシャルリンク
公式サイト:https://amptak-colors.com/
LINE:https://lin.ee/c0BgCRP
Twitter:https://twitter.com/ampxtak
YouTube:https://www.youtube.com/@AMPTAKxCOLORS
TikTok:https://www.tiktok.com/@ampxtak
ツイキャス:https://twitcasting.tv/c:ampxtak/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次