孫悟空の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

孫悟空 獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
良い 5点
強くなったくれて嬉しい! 5点
アビリティ自体が禁忌深淵木獄に使えるから大出世と言える。SSは既存の獣神化と同じだけどバフを他の味方につけるなら十分。友情コンボもサポート寄りになってるから普段使いにも大丈夫。 5点
禁忌深淵(木)の適性!サポート面で非常に優秀!(あとイラストがめっちゃかっこいい!)
惜しい点としては(飛行ではなくマイスイか超マイスイがよかった)ところでしょうか?
5点
欲言えば獣神化時から攻撃力の上昇率に対し機動力の上昇率が今ひとつだが、超AGBで1度だけでも加速出来るから良いか。
飛行じゃ地雷の対応力も不完全だが、モンストの三大ギミックに対応デキる+αで耐性/キラーとSS短縮も有るし良いか。
コネクト条件もイラストもヨキヨキ。全く申し分無いですね。
5点
これは大満足な性能ですね 4点
やっと獣神化改きてくれて嬉しい! 4点
しいていうなら防スピアップがよかった 4点
深淵で使えるんなら別にいいんじゃない? 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「重力バリア」、「地雷(回収不可)」、「ダメージウォール」の3つのギミックに対応しており、「超アンチ重力バリア」により自身が重力バリアにふれた際に、一度だけ加速することができ、「超アンチダメージウォール」により自身がダメージウォールにふれた際に、そのターンのみ自身の攻撃力が1.3倍になる。また、「バイタルキラーM」により残りHP50%以上ある敵に対して自身の攻撃力が2倍になる。さらに、「全属性耐性」により敵からの火水木光闇属性攻撃によるダメージを25%減らせる。
【ストライクショット】
「5人に分身&味方を率いて敵へ撃ちこむ」というもので、自身が5人分身してステージ全体を動き回り、広範囲の敵に対して大ダメージを与えられる。また、自身がふれた味方を動かしてさらに敵へのダメージを稼げる。さらに、コネクトスキルに「SSターン短縮」を持っているので、ふれた味方の数に応じて自身のSSターンを最大3ターン短縮でき、SSを早めに溜められる。
【友情コンボ】
「攻スピアップ」により自身にふれた味方の攻撃力とスピードを上げられ、味方をサポートできる。また、「爆絶爆発」により自身を中心に無属性の爆絶爆発攻撃を放ち、ヒットした敵に大ダメージを与えられ、爆発範囲内にいる味方の友情コンボを誘発できる。さらに、「爆絶爆発」のみコネクトスキルの「バイタルキラーM」の効果を発揮できる。
4点
マイスイだったら5点だった 3点
全属性耐性Mにしても全然良さそうだと思った 3点
ローレライに比べたら少し弱く感じる、承太郎の獣神化改の方が強いと思う 3点
ギミック対応が少ない 2点
ガッカリ 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

孫悟空 獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次