【超話題】感動の嵐!保護した猫の表情がみるみる変わってゆく…!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

野良猫だったきなこくん。保護され、みるみるうちに表情が穏やかになった写真が、Xに投稿されユーザーから暖かいコメントが殺到していますよ。この写真には2023年11月19日現在で約3,000のいいねがついています。

きなこくんは、大好きな先輩猫のつくしくんと一緒に暮らしており、二人の可愛い絡みもX(@Neko2Obasan)では見どころですよ。

今回は、きなこくんの穏やかになった表情と共に大好きなつくしくんとの幸せな日常を紹介します。

目次

目次

保護され表情が優しくなったきなこくん!!

保護されて表情が柔らかくなってきたきなこくんです。

こちらの写真は、保護2ヶ月後のきなこくんだそうです。表情が柔らかく目つきも優しくなっていますね。

飼い主さんとつくしくんから愛情をいっぱいもらい、表情から幸せが漏れ出しています。きなこくんはおっとりとした性格らしく、お顔にそのまま出ていますよね。

野良猫時代は冷たいコンクリートの上で寝ていたけれど、今は暖かいふわふわなお布団。ご飯も美味しく、ガリガリだったのが、むっちりボディになっているそうですww

優しい飼い主さんと先輩猫ちゃんに恵まれ、幸せいっぱいなきなこくんにほっこりしました。

ユーザーの反応

保護され表情が優しく穏やかになった、きなこくんに対するユーザーの反応を一部紹介します。

優しいお顔になってきた
ニャン

目つきも穏やかになっています。お外の生活は私たちには想像もできないくらい過酷だったのでしょうね。幸せそうなきなこくん。ほっこりしますね。

きなこパン
お目々が下がり目になってますね
ママさんとつくしちゃんに幸せをもらってるからだね

ママとつくしくんの深い愛情のおかげですね。目尻が下がっておっとりさんの表情になっています。そしてちょっとふっくらしたかな!? 美味しいご飯も食べられて幸せだね。

左:『何や?やんのか?』右『ぼちぼちいこか』
そうですね!! 左は、今にも飛びついてきそうなお顔です。しかし、右はおっとりした顔。保護後のビフォーアフターがはっきりしていますね。

野良時代も飼い猫時代も、どっちも可愛い。
まさにその通り!! どちらのきなこくんも可愛いです。

きなこくんの表情の違いに優しいコメントがたくさん集まっていました。

野良猫時代は、ガリガリでしたが、今のきなこくんはむっちりボディにモフモフな毛。触りたくなるお姿ですよ。表情だけでなくボディまでも変わったきなこくんでした。

つくしくんときなこくんの紹介

先住猫のつくしくんと一緒に暮らすきなこくん。つくしくんは、キジ白鍵しっぽのオスでまんまるお目目が可愛い猫ちゃんです。きなこくんはつくしくんのことが大好きでよく、くっついて甘えていますよ。

そんな二人の日常を紹介していきます。

きなこくんはつくしくんが大好き

つくしくんにぴったり寄り添うきなこくん。つくしくんを見つめる目からは「好き」がダダ漏れ。きなこくんの方がつくしくんより年上のようですが甘えん坊さんです。

まるで静止画のようにジーッと見つめるきなこくん。なかなかの熱い視線ですがつくしくんも微動だにせず…w もう慣れっ子なのかな!?

ビンタされても動じないきなこくん

きなこくんの重めな愛についに、つくしくんのビンタが炸裂してしまいました。

い……痛そうですね。ビンタは下顎にヒットしています。かなり勢いもありそうです。きなこくん大丈でしょうか!?

と思いきや、微動だにせずww 他の動画でもつくしくんに前足で「来ないで〜」っと押されているにもかかわらず微動だにせず、側を離れないきなこくんが投稿されていました。

この時はつくしくんが参って「助けて〜!!」と飼い主さんにヘルプを出していましたww きなこくんの愛がすこ〜し重たいような……。しかし、そんなきなこくんをなんだかんだで、受け入れる優しいつくしくん。

二人の仲良しな姿にほっこりしますね。

つくしくんの優しさに感動!!

こちらは、野良猫時代のきなこくん。野良猫時代からつくしくんが気になるのか、外から監視していたようです。その姿は、今のきなこちゃんからは想像もできないくらいガリガリに見えますね。

今では暖かいお部屋で大好きなつくしくんと一緒にゴロゴロできて幸せですね。つくしくんは、なんときなこくんを威嚇したことがないそうです。

寝床に侵入されても、後追いされても威嚇せずなんだかんだで受け入れてくれるつくしくん。なんて優しいのでしょう。

こんな優しいつくしくんだから、きなこくんも大好きでそばから離れたくないのでしょうね。尊いですね。

幸せいっぱいなつくしくんときなこくんから目が離せない

元野良猫のつくしくんときなこくん。2ヶ月前に保護されたきなこくんも家族の暖かい愛情で穏やかな表情に変化。今では、大好きなつくしくんと、まったり幸せな日々を過ごしています。そんな二人の様子をX(@Neko2Obasan)で是非チェックしてみてください!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次