月額1,557円で20GB以上使える「コスパ最強」格安SIM

外でYouTubeなどを視聴するユーザーにとっては月間20GB程のデータ容量が使えた方が安心でしょう。しかし、ドコモが運営するahamoは月間20GBで3,000円近く費用が発生してしまいます。

ただ格安SIMのNUROモバイルを契約すれば月間20GB以上を「月額1,557円」で利用できます。そのコスパ最強プランの詳細について解説します。


*Category:テクノロジー Technology *Source:カオナシガジェット,NUROモバイル

コスパ最強「NEOプラン」の魅力を徹底解説


月間20GB以上のデータ容量をコスパ最強で運用したいのであればNUROモバイルの「NEOプラン」がオススメです。このプランは月額2,699円で20GBのデータ容量を利用できます。


また、NEOプランは初期費用や初月の基本料金も無料です。


さらに今ならキャンペーンをやっていて後日、11,000円のキャッシュバックを受け取ることもできます。このキャッシュバックを受け取れば1年間実質1,557円/月で利用できる計算になります。月間20GBを利用できて実質1,557円は格安SIMの中でもトップクラスの安さです。


NEOプランの魅力は価格だけではありません。人気機能である「繰越」や「高速・低速の切替」も行えます。ちなみに、NEOプランの低速時の通信速度は1Mbpsです。1Mbpsの通信が出ていれば、LINEやYouTubeの使用程度であれば問題無いでしょう。

無料で3ヶ月に1回、15GBを貰える「Gigaプラス」というサービスも利用できるため、ヘビーユーザーでない限り容量不足になることも少ないはずです。


契約時にドコモ・au・ソフトバンクから回線を選択できるのも魅力です。


そして気になる通信速度は、回線が混み合う平日の夕方であってもダウンロード速度が59Mbps、アップロード速度が1.69Mbpsと問題ない速度です。


このようにNEOプランは「価格」「キャンペーン」「データ容量」「通信速度」の点で非常にオススメの通信会社です。

YouTubeチャンネル「カオナシガジェット」では、通信会社のお得なキャンペーンを随時解説しています。お得に通信会社を契約したいと思っている方は是非チャンネル登録をよろしくお願いします。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す