【マクドナルド】サクサクのパイとビーフシチュー! 冬限定のあったか食事パイ「ビーフシチューパイ」12/6発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マクドナルドは、じっくり煮込んだビーフシチューをサクサク触感のパイで包んだ冬にぴったりのあたたかなサイドメニュー「ビーフシチューパイ」を、12月6日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

目次

さむ〜い季節に心も身体もあたたまる「ビーフシチューパイ」登場!


マクドナルドは、じっくり煮込んだビーフシチューをサクサク触感のパイで包んだ冬にぴったりのあたたかなサイドメニュー「ビーフシチューパイ」を、2023年12月6日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。

マクドナルドでは、創業当時から「ホットアップルパイ」をレギュラーメニューとして親しんでもらっているほか、風味豊かでサクサクの食感が楽しめるさまざまな味わいのスイーツパイやお食事パイを期間限定メニューとして提供しています。

2021年に初登場した「ビーフシチューパイ」は、販売開始以来毎年公表で、心も身体もあたたまる“冬限定のお食事パイ”として、3年目となる今年も登場します。

「ビーフシチューパイ」は、牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包んだほっこりあたたかいパイです。冬の寒い朝に身体を温めるモーニングメニューとして、ランチやディナータイムを充実させるサイドメニューの一品として、また小腹がすいた時のスナックにも最適で、1日を通じてさまざまなシーンで楽しめます。

ビーフシチューパイ

昨年好評を得た冬にぴったりのお食事パイ、「ビーフシチューパイ」が今年も登場します。牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包んでいます。いつものセットに、もう一品ほしいときや、ほっと一息つきたいときにぴったりの、ほっこりあたたかいパイです。

店頭価格(税込)※1:220円〜
販売期間:2023年12月6日(水)〜2024年1月上旬(予定)
販売時間:全営業時間帯
販売エリア:全国の日本マクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※1 店頭価格は一部の店舗およびデリバリーでは異なります。


限定パッケージ

商品キャッチコピーの「パイは、愛だ。」にちなんで、全5種の数量限定パッケージで商品を提供されます。また、ランダムで出現する、通気口がハートの形になっている限定ハート型パッケージも登場します。ぜひ、商品と合わせてパッケージもお楽しみください!


限定ハート型


※画像はイメージです。

公式サイト:マクドナルド

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次