【CoCo壱番屋監修】カレーラーメン麺1.5玉が12月発売!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

12周年を迎えた大人気「カレーハウスCoCo壱番屋」監修!1.5玉の大盛りめんに、ココイチならではの本格的なカレースープで仕上げる“満腹×王道”テイスト「CoCo壱番屋監修 カレー専門店のカレーラーメン 麺1.5玉」が2023年12月18日より全国にて新発売となります。

目次

『CoCo壱番屋監修 カレー専門店のカレーラーメン 麺1.5玉』新発売


「カレーハウスCoCo壱番屋」とのコラボシリーズから、カレー専門店監修だからこそ味わえる本格的なカレーラーメンが食べごたえのある麺1.5玉で登場!

ココイチ特製のカレー原料を使用した粉末スープと、別添のポークや野菜の旨みを詰め込んだ特製ペーストで仕上げるカレースープが本格的な一杯になっています。

【特徴】
■めん:しっかりとした弾力と滑らかさのあるノンフライめんです。麺1.5玉分のめんで食べごたえのある一杯に仕上げました。(湯戻し時間:5分)
■スープ:ポークとビーフをベースにガーリックの旨みを利かせたカレースープです。後入れの特製ペーストを加えることで、オニオンの旨みと香りが広がる、本格的なカレースープに仕上げました。
■かやく:色調の良い大豆そぼろ、卵、ポテト、ねぎ、人参を加えて仕上げました。

『CoCo壱番屋監修 カレー専門店のカレーラーメン 麺1.5玉』
発売日:2023年12月18日(月)
発売地区:全国
希望小売価格:348円(税抜)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次