オトナのためのAmazonブラックフライデー最終案内

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※ この記事には水着やランジェリーを着用した人物のCG画像が含まれます。肌の露出する表現などを不快に感じる方は閲覧をお控えください。


Amazon ブラックフライデー 2023」のセールでグラビアや写真集や週刊誌などの電子書籍が読み放題になる「Amazon Kindle Unlmited」が3カ月99円(または1カ月無料)というセールを実施しています。


グラビア・マンガ・雑誌・電子書籍読み放題!「Kindle Unlimited」が3カ月99円!!


* Category:Technology, Gadget – テクノロジー ガジェット
* 本サイトを経由して製品などの購入が行われた場合、売り上げの一部が還元されることがあります。

Kindle UnlimitedはAI写真の宝庫

Amazonは〝電子書籍〟として写真集やグラビアを配信しており、『Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)』という〝読み放題サービス〟に登録することで無制限で読むことができるようになります。

テクノロジーをフル活用した「AI写真集・グラビア」がすごい


これまでグラビアのジャンルは「やや作品数が少ない」「有名なアイドル、モデルの作品はレア」といった理由から少し物足りなさがありました。しかし、それは過去の話。生成系AIの発達により「AIグラビア・写真」という新ジャンルが爆誕し、大量の作品が大量に登場しています。

» 【3カ月99円】Amazon『Kindle Unlimited』の詳細&登録はこちら

生成系AI(ジェネレーティブAI)を使って、自分で好みの画像を生成するには「プロンプト」という〝呪文〟を駆使する必要がありますし、自分PCで処理をする場合にはそこそこ性能のよいグラフィック・ボードなどへの投資が必要なるのでハードルが高いと感じる人も多いはず。けれどもAmazonの『Kindle Unlimited』は初回利用者なら30日間〝無料〟で使用できるのです。つまり、今なら0円で写真集、グラビア見放題となっているわけ。

現状、Amazonによるカテゴリ分けが18禁の「アダルトジャンル」になっている場合もあれば、18禁ではない「イラスト集・オフィシャルブック」などになっているものもあります。

記事作成時点において、Amazonが〝ベストセラー〟に選んでいた18禁ではない作品がこちらの「スリングショット水着写真集」。

生成系AI(ジェネレーティブAI)による作品を0円で多数発行しているAI写真集制作所さんは“写真のようなリアルな生成を心がけています。皆さんに楽しんでもらえるように作品によっては定期的に無料公開しているので是非フォローしておいてください”とコメントしています。

単品購入も可能ですが、『Kindle Unlimited』に登録録していれば「読み放題」対象に含まれるので無料で見ることができます。

ちなみに、『Kindle Unlimited』では写真週刊誌やグラビア雑誌も読み放題対象に含まれているので「AI写真に興味がない」という人はこちらをどうぞ


また、AI写真集は女性をモデルにしたものだけでなく、男性をモデルにした作品もあります。


無料で写真集・グラビアを読む方法

上記で紹介した作品を含むAI/非AI生成の写真集やグラビアはAmazonの『Kindle Unlimited』に登録することで読めるようになります。

対象の作品を読むのに、専用の電子書籍リーダーは必要なく、Phone・Android・Windows向けの無料アプリを使えばOK。


◆ 申し込み時のポイント

この記事の最後にあるリンク先からキャンペーンページにアクセスすればすぐに登録できますが、ポイントは「Amazonアカウントにサインイン」すること。


初回登録の場合、これで「3カ月99円」のキャンペーンプライスでサブスクができます。

なお、解約にペナルティなどは一切ないのでとにかく申し込みをしておいて、読みたい本があるか試すだけも十分に価値があります。1冊読めば必ずもとが取れるので、このチャンスにぜひ登録しておきましょう!


↓↓ 『Kindle Unlimited』詳細と登録



(↑)画像をタップ/クリックして、リンク先ページへ移動

気に入らなければ解約してもOKで、ペナルティや違約金なども発生しません。無料で始められてノーリスクなら悩む理由はありません。今すぐ申し込みをしておきましょう。


関連情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次