【モンスト】sinギルティを引こうと思っている人ちょっと待った!この話をきいてください

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年12月8日の12時より激獣神祭が開催されています。

今回の激獣神祭からは新たに「sinギルティ」が登場。
かなり強力な性能なのでガチャを引きたくなっちゃいますよね。
そんな激獣神祭ですが、本記事では「激獣神祭を引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!


「sinギルティ」がめちゃくちゃ強い!

新限定「sinギルティ」の率直な評価。絶対引きます。その理由は…。
詳細はこちら
詳細はこちら

分岐獣神化で登場でありどちらもかなり強力な性能!

断罪は化け物殴り火力キャラ

15sinギルティ:断罪の性能はこちら


「断罪」は渾身を持ちながら「超アンチ重力バリア/超アンチ減速壁」を持ちギミックと噛み合えばかなりのスピードを出すことができます。
とんでもない殴り火力で動き回るとんでもないキャラですよ。
さらに友情コンボは「攻スピアップ」と「防友アップ」をサポート能力も抜群!誘発効果を持つ友情持ちキャラと合わせれば自身も強化できちゃいます。
巷では【新轟絶】ママゴアシの適正として大活躍するのでは?と言われていますね。

断罪は化け物殴り火力キャラ

17sinギルティ:赦罪の性能はこちら


「赦罪」はバウンドチャージとバフSSで味方をサポートできる強力な性能。
このバフSSがかなり強く所謂「水属性版ルナ」。
現状高難度でルナが大活躍している点を考えると持っておくと重宝しそうな性能ですね。

激獣神祭を引くのはちょっと待った!

そんな強力なキャラたちが引ける激獣神祭は、2023年12月8日(金)12:00(正午)~12月11日(月)11:59のあいだで開催されます。
魅力的なキャラが多いのでどうしてもガチャが引きたくなっちゃいますよね!

ですが…
ちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す