激変する新型「iPhone SE」第4世代のデザイン・カラー・機能をCGで予測

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大きな刷新が噂されている第4世代「iPhone SE」について、リークをもとにした予測CGをYouTubeチャンネル「4RMD」が公開しています。


*Category:テクノロジー Technology

第4世代「iPhone SE」の予測CG


現行の第3世代「iPhone SE」は、「iPhone 8」をベースにしており、4.7インチの液晶ディスプレイと、Touch IDを登載した古いデザインです。第4世代の「iPhone SE」では、これらのデザインの一新が噂されています。

「MacRumors」によれば、外観は「iPhone 14」に似たものになるとのこと。また、生体認証としてはTouch IDではなくFace IDが登載される見込みです。


» iPhone SE 4: All the Rumors So Far

「4RMD」が公開した予測CGも、これらの新要素を反映したものになっています。このCGでみられる大きな進化は「6.1インチの大画面」「アクションボタン」「USB-Cポート」の3つです。

ディスプレイ側にはノッチがあり、「iPhone 14」とほぼ同じデザインです。


一方で、「iPhone 14」とは違い、前世代の「iPhone SE」シリーズと同様、カメラは1眼構成になっています。ただしセンサーは48MPとより高解像度です。


ディスプレイは6.1インチの有機ELディスプレイを登載しており、Ceramic Shieldを採用しているという設定。


側面には「アクションボタン」が登載されています。


底面にはUSB-Cポートを登載。これは「iPhone 15」に続く流れです。


カラーはブラック、ホワイト、プロダクトレッドの3色となっています。


第4世代「iPhone SE」は2024年登場が期待されていましたが、「MacRumors」によれば、2025年に延期され、2024年には刷新されない可能性があるとのことです。

関連情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次