くら寿司「極上かに」フェア食べてきた! ジュワッと冬の味が大集合!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

くら寿司では、12月15日(金)から期間・数量限定で「極上かに」フェアが開催中!

ひと足先にメディア向け試食会でいただいてきました!

目次

くら寿司「極上かに」フェア


くら寿司では「かに三種盛り」や「贅沢紅ズワイガニ」、「丸ズワイガニ大(一貫)」のほか、“極みの逸品シリーズ”から「超かにづくし」などをご提供する「極上かに」フェアを12月15日(金)より期間限定で開催中。

ひと足先にメディア向け試食会でいただいてきました!

かに三種盛り 390円

“カニの王様”とも呼ばれる本ズワイガニと鮮やかな紅色が特徴の紅ズワイガニを使用した三種盛り。


“本ズワイガニの棒肉”は、水揚げ後すぐに茹でるなど特別な加工方法を施すことで、濃厚な旨みが楽しめます。


“爪下”は、繊細な甘みが特徴。ほろほろとした食感もたまりません。


“紅ズワイガニのフレーク”は、みずみずしい食感で色鮮やかなカニ身がたっぷり。3つの味を楽しめる贅沢な一皿です。


丸ズワイガニ大(一貫) 280円

凝縮された濃厚な旨みと甘み、豊かな香りが特徴の丸ズワイガニ。


大きな身はひとくちで食べるのがやっとなほど。口いっぱいにおいしさがあふれます!


贅沢紅ズワイガニ 345円

ボリューム満点で、カニ好きにはたまらない「贅沢紅ズワイガニ」。


こぼれ落ちるほどのボリュームと、口に入れた瞬間の香りの良さは絶品♪


超かにづくし 1,490円

いろんなカニがこれ一皿で味わえる「超かにづくし」。

内容は、生ズワイガニ棒肉・本ズワイガニ棒肉・かに爪(本ズワイガニ)・丸ズワイガニ・本ズワイガニ・贅沢紅ズワイガニ盛り・かに味噌和え軍艦。


特に「生ズワイガニ棒肉」はこの大皿でしか味わえないおいしさ。とろける食感と、驚くほどの甘味が口いっぱいに広がります。


「かに爪(本ズワイガニ)」は、よく動かす部位なのでぎゅっと旨味の詰まった味。しっかりした食感を噛めば噛むほど旨みが溢れます。


今しか食べられない貴重な商品も続々登場!

カニ以外にも期間限定メニューが登場中です!

長崎和牛にぎり(一貫) 345円

過去に全国和牛能力共進会(肉牛の部)で2大会連続の受賞をしたこともあるブランド和牛「長崎和牛」を使用した「長崎和牛にぎり」。


柔らかくてとろけるような食感なのに、しっかりと肉肉しさもあって、噛むほどにあふれる旨みと甘い脂が最高・・・ステーキ丼を食べているような贅沢なお寿司になっていました。


このほかにも、今だけのメニューが登場しているくら寿司。いよいよ年末の足音が近づいてきた季節に少し贅沢なお寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次