【激カワ】お気に入りのぬいぐるみを洗濯されて戸惑う猫の仕草が可愛すぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫ちゃんにとってお気に入りのタオルやぬいぐるみは飼い主さんや自分の匂いがしてとてもリラックスできるものですよね。

この記事では、お気に入りのぬいぐるみを洗濯されて匂いが変わってしまい戸惑うみにらくんのかわいい姿が公開されている【子ライオン】みにら日記-MINIRA-Diary-さんのYoutubeを紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

目次

目次

みにらくんの戸惑う姿が公開されているYoutubeはこちら!

猫が大切にしているぬいぐるみを洗濯したらこうなった・・・・・・
というタイトルで紹介されているYoutube動画を紹介します。

お気に入りのカワウソのぬいぐるみのそばにきたみにらくん。匂いを嗅いだ後ペロペロと頭をグルーミングします。この行動はよく見られるため、みにらくんがゴミや雑菌を舐めてしまわないように飼い主さんは洗濯することにしました。洗濯されて吊るされた状態のカワウソくんをじっと見つめるみにらくん。もしかしたら友達が吊るされたまま動かないのを見て「大丈夫か」と思っているのかもしれません。何かを確認したいかのように飼い主さんの顔をちらちらと見た後、ふたたびカワウソくんをじっと見つめます。

吊るされていると心配になって側にきて匂いを嗅いだりしていたのですが、洗濯した後に匂いが変わってしまったカワウソくんに対してまるで初めて会ったかのようになかなか近づかないみにらくんの戸惑う姿がとてもかわいい動画ですよね。

SNSの反応

この動画を見た視聴者の反応を紹介します。

宙ぶらりんのカワウソくんを心配そうに見守るみにらくんかわいいねw

友達が吊るされたまま動かい姿を見て「何かあったのか? 大丈夫か? 」とでも言いたそうなみにらくんの表情がとてもかわいいですよね。普段は噛みついたりキャットタワーから落とすこともあるようですが、こんな戸惑う姿を見ると、カワウソくんがみにらくんにとって大切な存在なんだとわかります。

カワウソくんを見つめる姿がかわいすぎる

吊るされているカワウソくんの方からカメラを向けているので、前足を揃えてみにらくんがじっとカワウソくんを見つめているのがよくわかります。一見心配しているように見えますが、よく見るとしっぽをパタパタ振っていて「早くそこから降りて遊ぼうよ」とでも言っているようにも見えますね。

なんだかんだ カワウソくんの事大好きなんだねやっぱ

いつも見ている視聴者さんの中には、カワウソくんに対してみにらくんが噛みついたり高い場所から落としたりする姿を見ていて「気に入らない? 」と感じていた方もいたようですが、こうして吊るされている姿を心配そうに見つめるみにらくんを見て「やっぱり好きなんじゃないか! 」と再確認した方もいるようですね。

みにらちゃん カワウソが今までのカワウソ君じゃないと戸惑いを感じるなぁ

猫ちゃんは視覚よりも嗅覚の方がずっと優れているため、あんなに可愛がっていたカワウソくんから自分の匂いがしなくなったために、自分の知っているカワウソくんだと思わずに戸惑って距離をとっている姿が何とも言えずかわいいですよね。

舐めるから洗う→洗うから舐めるの繰り返し

猫ちゃんはお気に入りのものや人に自分の匂いをつけるために身体を擦り付けたりグルーミングしたりするのですが、よく舐めるものは衛生上良くないため洗う→匂いが変わって「お前は誰だ! 」状態になる→しばらくするとお気に入りになって舐めるの繰り返しですね。

【子ライオン】みにら日記-MINIRA-Diary-さんのYoutubeでは、みにらくんのかわいい姿をたくさん見ることができますよ!

【子ライオン】みにら日記-MINIRA-Diary-さんのYoutubeでは、ちょっとおとぼけでかわいいみにらくんの姿がたくさん公開されていますので、いくつか紹介します。

飼い主さんのひざの上でたまにチュールで釣られながらも大人しく爪を切られるみにらくん。時々抵抗していますが、嫌がる子はもっと嫌がってなかなか爪を切らせてくれないので、みにらくんはお利口さんな猫ちゃんですね。最後のダンスもされるがままでかわいいです。

オヤツを漁っているのが見つかって怒られたけれども「ボクじゃないのに」とでも思っているかのような顔で逆ギレするみにらくん。ふてくされていたけれど、ご飯の時間になるとそんなことも忘れてしっかり食べるみにらくんの姿がとてもかわいい動画です。

みにらくんは飼い主さんからよく「丸顔」と言われていますが、それにちなんで作られたみたらし団子の顔はめパネル。しっかり飼い主さんのリクエストに応えて開けられた穴から顔を出してくれるみにらくんの姿がとてもかわいいです!

【子ライオン】みにら日記-MINIRA-Diary-さんのYoutubeを見て楽しみましょう!

【子ライオン】みにら日記-MINIRA-Diary-さんのYoutubeでは、今回紹介しきれなかったみにらくんのかわいい姿がまだまだたくさん公開されています。みにらくんのことが気になった方はぜひチャンネル登録をして、みにらくんのちょっぴりドジっ子な姿やかわいい姿を見て楽しんでくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次