突如発表されたハンターハンターコラボ。こちらで注目のキャラを紹介していきますよ!
[appbank-shortcodes id=pazudora-lead]
目次
ゴン
まずは主人公のゴン。このキャラの特徴は何と言っても最終変身のスキルですね。
40%グラビティに10倍エンハンスと、まさしくとどめを刺すための1体。既に完成されている気はしますが、このスキルが強化されたらかなりヤバイですね……。
メルエム
3体によるループで非常に強力だったメルエム。美琴やカリドラのように、無効貫通を気にしなくていいのがかなり優秀ですね。
リーダースキルの強化はもちろんですが、浮遊が付けばまた一気に環境トップに躍り出そうな1体です。
旧ヒソカ
最後はヒソカ……の旧バージョン。実はこのキャラ、軽減ループが出来るキャラなんですよね。
強化次第では上位のテンプレに入る可能性もある1体。どこまで化けるか注目したいところです!