【衝撃】はじめしゃちょー、成長期終えたアラサー男子にセノビックは効果があるのか? 検証が驚きの結果に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

youtuberのはじめしゃちょーが11日、自身のyoutubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」を更新し、成長期応援飲料でおなじみの「セノビック」を1か月間飲み続けたら身長は伸びるのかの検証動画を公開しました。成長期ではないアラサー男子にもセノビックの効果はあるのでしょうか?

目次

成長期応援飲料『セノビック』1か月検証

今回の動画は、身長185センチ、アラサー男子はじめしゃちょーが、一か月間セノビックを毎日飲み続けて身長は伸びるのか検証したものです。

最近、身長が1センチ縮んでいたという悩みを明かしたはじめしゃちょー。目標は2メートルと話し、「僕が身長が欲しいという皆さんの力になります!」と検証にヤル気満々。さて、一体結果はどうなったのでしょうか?

身長185センチはじめしゃちょー、その結果は?

忙しい撮影スケジュールの合間を縫って、「めっちゃ美味しくて飲みやすい!」と毎日しっかりとセノビックを飲むはじめしゃちょー。

検証前の身長185.2センチだったのが、一か月セノビックを飲み続けた結果、185.25センチに!「0.5ミリ伸びた!」と嬉しそうなはじめしゃちょーなのでした。

みんなが気になっている事をカラダを張って検証する姿に称賛の声

youtubeのコメントでは、「カラダを張って企画準備して視聴者を楽しませてくれるの本当ありがたい」「みんなが気になってるけど手出しづらい企画を思いつくの凄い」などと、企画のために奮闘するはじめしゃちょーの姿に称賛する声が上がっていました。

規則正しい生活がカギ「たくさん寝よう」

結果は、アラサー男子でも身長が伸びたという結果に(個人差あります)。「身長というのはね、もちろん遺伝とかありますよ、でもねそれだけじゃないと思います。(バランスのとれた)食べ物とかカルシウム摂取とか、あとね本当にたくさん寝たほうがいいよ。絶対たくさん寝たほうが身長のびるから」と個人の見解を熱く語ってくれたはじめしゃちょーなのでした。

はじめしゃちょーの動画の魅力でもある全力でカラダを張った企画、これからも楽しみです。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次