【モンスト】呪術廻戦コラボガチャってどれを引くべきなの?【質問コーナー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。


目次

目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターおもち
おもち

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターおもち はいよろしくお願いします!
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターおもち ただし全ての質問・コメントに答えれるとは限らないのでご容赦ください!
下のGoogleformより投稿お願いします。

まず皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか軽めのコメント的なものが来ていたので、先にそちらを見ていこう。

▼1つ目

▼HN(ハンドルネーム)▼
ルルくん
▼質問・お悩み▼
最近メインアカウントの引きが悪いのですがどうにかしてくれませんか?(この前の超獣神祭も1050個あったのに最後の10連でマサムネ2体という神引きをしなかったらマギアも出ずマサムネも出ずという絶望的な引きをするところでした。)
1050個も使ってそれはヒヤヒヤするな!引きが悪い時はとことん悪いからもう神頼みだ。お祓い行こうお祓い。

▼2つ目

▼HN(ハンドルネーム)▼
カナヅチ
▼質問・お悩み▼
欲しい悪魔の実はありますか
モンスト攻略ライターおもち えーなんだろ。かっこいいからヒエヒエの実すきなんだけど、トリトリの実は飛べて移動が楽そうだからいいなぁ。

▼3つ目

▼HN(ハンドルネーム)▼
ぺんぎん
▼質問・お悩み▼
新年あけましておめでとうございます。今年もヨロシクゥゥ~~ッ!下半期ガチャ結果:ギルティ+八重で神引き! ちなみにマサムネは140連で出ました~。その間にネオ4キリンジ4になってしまったが。
あけましておめでとう!お〜ギルティ+八重はすごいぞ!いっぱいかかっちゃったけどマサムネ引けてよかったな!

コメント返しはここまで!

お悩みから雑談まで色々なコメントに答えるので、みんなドシドシ送ってくれ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次