千秋が私物のブランドバッグを紹介! 物価高だからこその狙い目! みんな気付いてないハイブランドとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントの千秋さんが1月19日に、自身のチャンネル「千秋の歌YouTube」を更新し、持っているブランドバッグの紹介をしました。

物価高が続く現在の日本ではブランドバックの値段もかなり上がっています!そんな中千秋さんが薦める狙い目のブランドとはいったい?

目次

千秋さんが自身のブランドバッグを紹介

今回の動画は、千秋さんの手持ちのブランドバッグを紹介した内容です。現在物価高や円安が続いており、新品のブランドバッグを買おうとすると軽く100万円を超えてしまいます。また今はヴィンテージでも少しいいものだと60万円以上する状況です。

ヴィンテージを選んだとしても、なかなか手が届きにくいようになってしまっています。しかしそこはヴィンテージに詳しい千秋さん!千秋さんによればまだ値段の上がってない、狙い目のヴィンテージがあるとのことでした。

まだ値段が上がってない狙い目のヴィンテージとは?

千秋さんが最初に紹介したのは、黒いシャネルのヴィンテージ!千秋さんが手に入れた時はかなり安かったそうですが、今買うとかなり高そうなものとなっています。他のものもかなり値段が上がっていそうですが、ここで千秋さんのおすすめが登場

それはヴィンテージカルティエ!大阪の古着屋さんAURAで買ったそう。カルティエと言えば高級ブランドで、時計やアクセがかなりお高いです。バッグも当然質が良いですが、かなり手の届く範囲のとのこと!世の中の人がまだかわいさに気付いていないため、まだまだ安いのだと熱く語ります。

動画で気になったという方が多数

おすすめのブランドバッグを紹介した千秋さん!YouTubeのコメントでは「千秋さんの動画を見てヴィンテージカルティエに一目惚れしてショルダーバッグを買いました!おっしゃる通り穴場のようで、他のブランドに比べてかなり安かったです」というものがありました。

また「おしゃれもお話も、考え方もセンスも、全てにおいて素敵です」「ブランドバッグに興味なかったけど、ヴィンテージめちゃくちゃ可愛い 欲しい」「千秋ちゃんはセンスが良いのでいつもお洒落の参考に楽しく見ています」と、千秋さんのセンスに共感の声が上がっていました。

今後も千秋さん流のオシャレに期待

皆に見付かっていない狙い目のブランドバッグを紹介した千秋さん!実際気になったという方は多く、千秋さんのセンスにさすがとの声が多く見られました

今後も千秋さん流のオシャレを発信していってくれる筈なので、ぜひチャンネルをチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次