コムドットやまと、中町JPを東京ドームイベント「CDF」に呼ばないわけとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが19日、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。バレンタインプレゼントをくれたクリエイターにホワイトデーを返す動画を投稿しました。中町JPからチョコをもらったやまとが、ホワイトデーを渡しに行くと中町JPは、「CDFのチケット、販売中だよね?」と話題を始めますが、気まずい展開に…

目次

中町JP、いまだにCDFのオファー待ち!?

中町JPはチョコをもらう前の雑談として、「CDFのチケット販売始まったね」と話題を振りますが、やまとは気まずそうに中町JPを見つめます。「まだオファー来てないけど大丈夫だよね?」と中町JPが笑顔で話しかけると、「オファーはし終えて」とやまと。「まだ待ってんだけど」という中町JPに、やまとは爆笑し続けます。結局、「席は用意しましたよ」と客として招待することを報告しました。

CDFで司会をやりたい中町JP

真面目な話…と切り出したやまとは、CDFのコンセプトを説明。お遊戯会ではなく、YouTuberの本気の実力を見せたいから、本気でやれることがないとオファーがかけられないと話しました。そこでトークが得意な中町JPは「司会どうですか?」と提案。やまとは「アリだと思っちゃったっす」と真顔でコメント。最後には「じゃあ、2025年に」と中町JPが言い、今年は出られないことを悟ったところで雑談は終了しました。

中町JPとコムドットやまと、相性抜群のトークを披露

コメント欄では「やまととJPの絡み本当面白くて爆笑しちゃった」「JP 君とやまと君の相性がめちゃくちゃ面白くて好き」と2人の絡みを楽しむ声が殺到しており、2人の組み合わせは人気があることが伺えます。また、「その感じで(CDFの)客席に居るのがおもろいよ!」と中町JPをいじって楽しむ視聴者の声も寄せられていました。

中町JP、2025年のCDFに出演に期待!?

やまとが「司会ありかも」と発言したので、2024年以降にCDFがあるなら、中町JPの出演も期待できそうですね! また、中町兄妹とコムドットのコラボの可能性にも言及していたので、今後のコラボにも期待しておきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次