1口食べた瞬間「激うま!」と、かまいたちがヤマザキの新作パンに大興奮! 薄皮シリーズの概念を覆した衝撃商品とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビかまいたちのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が、3月27日に更新されました。今回は春の新作コンビニパンを食べまくるという企画です。たくさん食べた中で、2人とも絶賛の一品がありました。どんなパンだったのでしょうか?

目次

最初はちょっとバカにしていたヤマザキの新作

今回の動画は、かまいたちの2人がコンビニの新作パンを食べまくるという企画です。その中で濱家さんが気になって手に取ったのは、ヤマザキの薄皮シリーズの新作でした。パッケージを手で隠して、山内さんに何味か当てさせようとします。気になる今回の新作は、なんと「薄皮てりやきハンバーグパン」

薄皮シリーズといえばクリームパンやあんぱんなどの甘いパンのイメージがあるため、濱家さんも山内さんも意外過ぎて思わずちょっとバカにしたように笑ってしまいました。

予想外に美味しすぎて衝撃!

まず山内さんが食べてみると、1口食べた瞬間「激うま!」の一言。濱家さんも食べてみると、あまりの美味しさに思わず手で顔を覆ってしまいました。予想外の美味しさに衝撃を隠しきれなかったようです。

「薄皮てりやきハンバーグパン」が美味し過ぎて、他のスタッフにも分けてあげるほど。そして「薄皮の良さがめちゃくちゃ引き出されてる」「ハンバーグと薄皮が一体感ある」など次々に絶賛する2人でした。

「食べてみたい!」興奮するかまいたちに触発される視聴者続出!

山内さんも濱家さんも興奮して話が止まりませんでした。他にも新作のパンが多数紹介されましたが、この「薄皮てりやきハンバーグパン」ほど反応がよかったパンはありませんでした。かまいたちの2人がここまで絶賛するのなら、試しに食べてみたくなっちゃいますね。

YouTubeのコメントでも「薄皮てりやきの反応が一番ナチュラルで良すぎて買いたくなった」「お二人が絶賛していた薄皮てりやきハンバーグ早速スーパーはしごして食べてみました」「薄皮てりやきパン売り切れちゃいそう!買ってみます」といった声が集まっていました。どんな味なのか気になっちゃいますよね!

売り切れる前に買うべし!

かまいたちのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」は、チャンネル登録数が223万人で動画も何十万回と再生されているものばかり。今回の動画も多くの視聴者が見ているはずなので、「薄皮てりやきハンバーグパン」がすぐに売り切れちゃうかもしれません。見つけたら売り切れる前に買ってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次