えなぴ、泥酔企画でまさかの号泣? YouTuberへの想いをスカイピースに熱弁!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スカイピースが2024年4月4日に、自身のYouTubeチャンネル「スカイピース」を更新。「むくえなちっく。」とコラボして、テキーラ1本飲み干しながら語る動画を投稿しました。

テキーラを飲んで泥酔したえなぴは、今まで言えずに溜め込んできたYouTube界の人たちに向ける想いを告白。飲み会ノリがまさかの感動の展開に!? えなぴはいったい何をどのように語ったのでしょうか?

目次

えなぴ、泥酔してYouTuberへの想いを語る

初めは恋愛トークなどで盛り上がっていた4人。しかし、☆イニ☆(じん)が泥酔して爆睡してしまってからは、ゆるゆるとみんなが語る流れに変わっていきます。すると、顔を真っ赤にしたえなぴが「はい! スカイピースの好きなとこ!」と、急に挙手して語り始めました。

「ほんとに良い人!」とテオくんの目を見て第一声を発するえなぴ。そして、炎上続きのスカイピース、その他のYouTuberについての想いを爆発させます。

えなぴの本音「YouTuberってこんなに良い人がいっぱいいるのに伝わってないんですか」

「ほんとに悔しい! YouTuberってこんなに良い人がいっぱいいるのに伝わってないんですか?」と泣きながら怒るえなぴ。テオくんは企画として、年内動画内で泣いたら100万円支払いをすることになっているので、必死で涙を堪えます。

「いろんな人とコラボして、売れていく人は人が出来ているからなんだって身をもって分かったのに、なんでそれが伝わらないのかなって」と熱弁するえなぴと、えなぴにティッシュを差し出すむくりん。

「えなぴの気持ち痛いほど伝わったよ」視聴者からも優しいコメント

そのうえで、むくえなは炎上したYouTuberを庇える立場じゃないから、悔しがることしかできないと言いつつ、「やまとくん(コムドット)だって、テオくんだって、YouTube盛り上げようってうちらとコラボしてくれるのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」とティッシュ片手に想いを爆発させました。

視聴者からは「ファンの想い全てを語ってくれて泣けた」「えなぴの気持ち痛いほど伝わったよ」という温かいメッセージが寄せられています。

えなぴの本音爆発で、心温まる動画に!

YouTuberは世間からまだ認められていない面もあり、中身を見ずに職業や切り取られた発言だけで、判断されて炎上することもあります。えなぴは近くで接しているから、YouTuberが良い人であることを実感していたのでしょう。その結果、エンタメ性抜群の泥酔企画のはずが、心温まる素敵な動画となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次