ミキティのために夫・庄司が寿司を握る! 出来栄えは如何に?! 「マッチョ寿司」「こんな贅沢ある?」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントの藤本美貴さん(以下ミキティ)が11日、自身のyoutubeチャンネル「ハロー!ミキティ/ 藤本美貴」を更新しました。今回は同チャンネルでも人気の夫婦動画です。夫の庄司さんがミキティさんのために自ら寿司を握りもてなす様子を配信しています。

以前番組の企画で寿司の握り方を教わったことがあるという庄司さん。果たしてミキティさんの舌を満足させることはできるのでしょうか?!

目次

庄司がミキティのために寿司を握る!

今回の動画は、自宅の中庭でミキティさんのために夫の庄司さんが寿司を握ってもてなす様子を紹介したものです。「緊張しちゃうな」といつになくソワソワしてしまうミキティさん。庄司さんはシャリとネタを用意しややぎこちない手つきでカンパチを握ります。

「綺麗じゃん!形」とまず出来栄えを誉め口に運ぶと「美味しい!」とテンションが上がります! 「やだー楽しい!」「毎日これやる?」とかなり気に入った様子のミキティさんです。続いてサーモン、イカ、卵、マグロと握っていき、とうとう「喜ぶだろうな」「こんな贅沢ある?」と言いながら今日一のネタが登場します!

ミキティが思わず叫んだ今日一のネタとは?!

寿司も終盤に入り庄司さんはとっておきのネタでミキティさんを驚かせます。登場した途端「わー!凄いじゃん!」とミキティさんが叫んだネタとは「ウニ軍艦」でした!

「家で出てくるの?」と感激するミキティさんは「塩で食べたい」とウニは塩で食べる派の女性でした。ウニにかける塩は長男がキャンプで作ったという特別なもの。二人仲良く腕を交差させる「クロス食べ」をしながらウニ軍艦で締め、庄司さんが握る「マッチョ寿司」は閉店したのでした。
 

「100%超えの愛情たっぷり」庄司の株が急上昇中!

庄司さんのもてなしで今日ミキティさんが残念に思ったことがあると言います。それは「庄司さんが服を着て握っていたこと」だとか。「マッチョ寿司」なのだから服は着ない方が良かったようです。それを聞き「予約は3ヶ月前にしてもらっていいですか?」とボディを仕上げるために準備がいることを明かした庄司さんでした!

チャンネルの視聴者は「最高ですね庄司さんの100%超えの愛情たっぷり」「一緒に食べながら外飯効果&庄司さん効果最高ですね」「マッチョ寿司、すごい楽しそう」と庄司さんの株も急上昇していました!

夫を伸ばす褒め上手なミキティ

食事が終わりコーヒータイムに。なんと更に庄司さんはサプライズでティラミスまで作っていたのです! 味を絶賛するミキティさん「店に並んでてもいいくらい」。常に夫の行動を褒め称え満足する庄司さんは再びミキティが喜ぶことをするという幸せのループになっています。

二人の仲の良いやり取りを見ているとこちらまで幸せになりますよね! 夫婦動画が人気というのも頷けます。次はどんなデートが見られるのでしょうか。今後の配信にも期待したいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次