フルオートで簡単育成! 美少女放置系ゲーム『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』の魅力を解説! 

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は、とにかくたくさんの美少女が出てくる『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』の魅力的な部分を簡単に解説します。

脳トレパズルで美少女を育成する放置系RPG『超次元彼女』を無料でダウンロード!

目次

『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』の魅力

『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』は脳トレパズル、美少女放置、ダンジョン探索、モンスターの討伐などのコンテンツが楽しめます。脳トレパズルではシンプルな操作で楽しめる200種類以上のパズルが実装! 

登場する美少女はどの子も可愛く、ずっと眺めることができてしまいます。Live2Dが採用されているのでよく動く部分もポイント! 入手方法はガチャやステージクリア、イベント報酬などです。序盤はステージクリアで入手できるキャラで十分なのでスムーズに始めることができます! 

また、「同棲彼女」というシステムもかかせません。専用の「お見合い大会」というガチャを回すことで欠片を入手でき、これらを一定数集めることで自宅に女の子を招待できちゃう! 「寵愛」をすることで普段より少しセクシーな姿を楽しめますので、推しを招いて交流を楽しみましょう。

先にも述べたように基本的にはオートで戦闘が進行し、放置することでたくさんの報酬を入手することができます。これらによって得られた報酬で美少女を強化し、どんどんストーリーを進めちゃおう! 

美少女とたくさん交流したい方、放置ゲームで楽しみたい方はこの機会にプレイしてみてください。

脳トレパズルで美少女を育成する放置系RPG『超次元彼女』を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次