横澤夏子の爆笑ハネムーンエピソード! ハリセンボンも驚愕の「お土産先行」とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人のハリセンボンが、5月28日にYouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」を更新しました。今回は横澤夏子さんをゲストに招き、朝ごはんを食べながらおしゃべりを楽しんでいます。前回の動画の続きで、横澤さんのハネムーンエピソードから始まります。どんな旅行になったのでしょうか?

目次

旅行の荷物は必要最低限に!

新婚旅行でイタリアに行ったという横澤さん。思う存分旅行を楽しむために、「スーツケースは持っていきたくない」と思ったそうです。そこで夫婦それぞれリュックサック1つで4泊5日のイタリア旅行に行きました

季節が冬だったこともあり、たくさんポケットのあるコートを着て行くことにしました。ただしヨーロッパはスリが多いので、コートを2枚重ね着して内側のポケットに荷物を入れるという徹底ぶりだったんです!

新婚旅行出発前にお土産を購入!

スーツケースがあればお土産を入れて持って帰れますが、横澤さん夫婦はリュックサック1つずつなのでお土産が買えません。しかしそこは抜かりのない横澤さん。旅行のパンフレットの裏に記載されていた、ピッタリなサービスを見つけていたんです。

そのサービスとは「お土産を買い忘れた人向けの、お土産を注文できるサイト」。そのサイトで大量にお土産を注文し、家に届いたのを確認してからイタリア旅行に行ったんです。これにはハリセンボンの春菜さんも「お土産先行?」と驚いちゃいました。

「最高の3人!」マシンガントークに視聴者も没頭!

空港でスーツケースを待つ時間がもったいないからスーツケースを持っていかない、お土産は事前に注文するなど、ある意味合理的な横澤さんでした。

YouTubeのコメントには「旅行行く前にお土産用意する人初めて聞いたww」「3人のトーク最初から面白すぎです」「大好きなハリセンボンと大好きな横澤さんのコラボ」といった声がたくさん! 最初から最後まで楽しめるトークです!

爆笑エピソード満載で笑いが止まらない!

今回は横澤さんのハネムーンエピソードをご紹介しました。3人のおしゃべりはまだまだ続き、「芸人の先輩や後輩とご飯に行く話」「芸人になる前にタカトシの出待ちをしていた横澤さん」「大学生から連絡先をもらったはるかさん」と話題は尽きません。どのエピソードも笑っちゃうのでぜひ動画を観てみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次