夜の静寂を取り戻せ! 『ムーンライズ・領主の帰還』の特徴を簡単にご紹介! 

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『ムーンライズ・領主の帰還』は、わずかに生き残った「ヴァンパイア」「獣人」「ウィザード」が団結し、堕落者と呼ばれる敵をパズルバトルで撃退しながら廃墟となった領地を再建していくゲームです。今回はこのゲームの特徴を簡単にご紹介します! 

ヴァンパイア、獣人、ウィザードたちを率いて戦う領主ゲーム『ムーンライズ・領主の帰還』を無料でダウンロード!

目次

『ムーンライズ・領主の帰還』の特徴はこちら! 

『ムーンライズ・領主の帰還』は、廃墟を片付け、霧を切り払い、シャトーの再建をします。廃墟の後ろに隠れたものは救出を待っている敵なのか、はたまた堕落者の手先かも⁉ 戦略と戦術を磨き上げ敵を撃破しましょう。

もちろん一人の力では真の領主になれません! あらゆる種族の味方があなたを待っています。彼らを仲間にして、どんどん進めていきましょう。

さらにゲームは本格的なマッチ3パズルが特徴! コンボを決めることで大ダメージを与えることができます。スキル発動は任意となっているのでいつ使うか判断が大切! 

このゲームには4種類の兵種、5種類の種族が登場! 戦場の主導権を握るにはこれらの布陣と作戦計画を吟味する必要があります。

強固な同盟システムと拡張される同盟領土で堕落者に団結の力を見せつけよう! メンバーと協力することでゲームが快適に進むこと間違いなしです。

世界観が好きな方、本格的な3マッチパズルを楽しみたい方はこの機会にプレイしよう! 

ヴァンパイア、獣人、ウィザードたちを率いて戦う領主ゲーム『ムーンライズ・領主の帰還』を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次