世界一のゆっけ、鉄板焼えびす屋の食べ放題で焼肉、お好み焼き、すき焼きを爆食!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界一のゆっけ、ことYoutuberの酒村ゆっけ、さんが14日、動画を更新しました。

えびす屋という焼肉、お好み焼き、すき焼きなどが食べ放題のお店にやってきた酒村ゆっけ、さん。果たして何をどのくらい食べるのでしょうか。また、えびす屋とはどんなお店なのでしょうか!

目次

超豪華コース「大黒天コース」を注文

酒村ゆっけ、さんは色々あるコースの中から一番高いコースを注文。高いコースでは、焼肉、お好み焼き、すき焼きなど幅広いメニューが頼めるそうです。

120分食べ放題コースをスタート。大好きなアルコールを今回は封印し本気で食べ放題に挑むゆっけ、さん。まずはイカ焼きを牡蠣を注文、、、のはずがなぜかホタテが来てしまい困惑するゆっけ、さん。またお肉も続々テーブルへ。鉄板にたくさんの焼き物とサイドメニューも。どんどん食べ進めていきます。

食べすすめる途中で忘れ物の話に

食べ放題メニューを食べ進める中、先日傘を電車に忘れた話に。それもただの傘ではなく、ガチャガチャでやっと当てたかにパンのキーホルダーを付けた傘。

電車での忘れ物は保管期間が過ぎると「鉄道忘れ物掘り出し市」で販売されるそうです。傘が一番多いらしいですが中にはベビーカーもあるらしいです。

食べ放題に戻り今度はお好み焼き

また注文に戻り海鮮のお好み焼きを注文。7種類の海鮮がふんだんに使われたお好み焼き。またもんじゃ焼きはチーズたっぷりのもんじゃを注文。一種類ではなく何種類かのチーズが使用されていてとても美味しそうです! 綺麗に焼かれたお好み焼きやもんじゃをひたすら食べ続けるゆっけ、さん。観ていてお腹がすいてきてしまいます(笑)。

その後も、お肉やもやし、冷麺、デザートなどを食べ進めていました。

今後の動画も乞うご期待!

いつもYouTube上でおいしそうな食べ物とお酒を紹介してくれるゆっけ、さん。

今後の配信ではどんな食べ物やお酒が登場するのか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次