霜降り明星の粗品、ずっと会いたかった有名人を発表! 実際に会ったら、意外と背が高くて驚いたその有名人とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビの霜降り明星が2日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。今回は台本なしの雑談配信です。今までに会った中で、背が高くて驚いた有名人について話しました。その中で、粗品さんがずっと会いたかった有名人に、せいやさんだけ先にあっていたことが発覚します。果たして、その有名人とは!?

目次

台本なし! 即興雑談配信

今回の動画は、台本なしの即興雑談配信です。といっても、雑談って普通、台本なしの即興ですよね!

「せいじさんとコラボしてたな」と、唐突にせいやさんが話し始めました。せいやさん曰く、千原せいじさんは何でもガンガン言ってくる性格のようで、若手芸人で千原せいじさんと2人でYouTubeコラボするのは、粗品さんが初めてなのでは、と話していました。

さらに、この2人のコラボ動画には 『未来の霜降り明星』とコメントされていたそうです。これを聞いて粗品さんは思わず爆笑! 見た目はともかく、名前は似てますよね。 

千原せいじさんは背が高いらしく、そこから話は『最近会って背が高くて驚いた有名人』の話へと広がっていきました。

背が高くて驚いた有名人の話

粗品さんが、最近実際に会って、背が高くて驚いた有名人が2人いると話し、誰かを当てるという流れになりました。

実はせいやさんも、最近同じ体験をしたようで、1人目はすぐに当てていました。正解は、はじめしゃちょーさん! 顔が整っていてベビーフェイスだから、背が大きいのが余計に目立つんだそうです。再生数や登録者よりも、身長の印象が大きいとせいやさんが話していました。

粗品が会いたかった有名人とは?

そしてもう一人は、粗品さんがずっと会いたかったのに、せいやさんのほうが先にあっていたそう。ヒントは、とても頭が良くて、さらに顔も良い人、とのこと。ここでせいやさんが、はっと気づきました。正解は、河野玄斗さんでした!

東大出身で知られる河野玄斗さん、身長はなんと182cmあるそうです! 頭が良くて顔も良くて、背も高い。パーフェクトですね……。

そして逆に、意外と背が低い人として、チョコプラの長田さんの名前が出ていました。とても身長が高そうに見えますが、せいやさんと同じくらい背が低かったそう。これはなかなか意外ですよね!

手軽に楽しめて面白い!

今回の動画は、9分13秒と最近のYouTubeにしては短めの動画ですが、2人の仲の良い軽快なトークに大満足すること間違い無しの内容となっていました!

霜降り明星のチャンネルは他の動画も比較的に短めで、面白い動画が手軽に楽しめるというのも魅力の一つとなっています。ぜひ、他の動画も観てみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次