下からの眺めに釘付け! 似鳥沙也加、疲れが吹っ飛びそうな自撮り写真を公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが2月8日、「寒い中お疲れ様です」というコメントとともにとんでもない自撮り写真をXで投稿しました。

 似鳥沙也加さんの服装は青いニットのトップスと普通のものですが、とんでもないのはそのアングル。下から眺める構図になっていることで、とてもでっっっかいものが見えます。何がとは言いませんが。

 ファンからは「あの…………… その…………… とても良い眺めです……………」、「このアングルたまらん」、「すごくいい写真! 沙也加ちゃん、おっぱい大きいなぁ」、「上から似鳥」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/nitori_sayaka/status/1888224083848126906

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次