コスプレイヤーのいもさんが5月7日、人気ゲーム『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』のキャラクター2Bのコスプレ写真をXで投稿しました。

いもさんが着用しているのは、公式とは異なるアレンジ衣装版の2B。黒の薄手レースの衣装は胸元を大胆に露出し、腰から下もシースルー素材で、美しい脚線美を強調しています。
アンティーク調のシックな室内での撮影で、着用された金属製グローブがアクセントになっています。
銀髪のショートボブヘアと黒のカチューシャ、そして黒のニーハイソックスと黒のレースというコントラストが、2Bの持つミステリアスな雰囲気をいもさんならではの大胆な解釈で表現しています。
ファンからは「クオリティ高くて半端ないです」、「かっっっこいい!!! ほんっとにスタイルええしクオリティがガチ神」、「めっちゃ綺麗」、「Too beautiful…」といった興奮のコメントが日本だけでなく世界中から寄せられていました。