コスプレイヤーの尊みを感じて桜井さんが5月11日、オンライン麻雀ゲーム『雀魂』のキャラクター「一姫」のコスプレで撮影した動画をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。
今日もぼろ負けしたけど
— 🌸 尊みを感じて桜井🌸 (@angelia_lapin) May 11, 2025
またひとつレベルアップしたのにゃ❕ฅ''
#雀魂
#マチアソビ pic.twitter.com/dWMDTpvZMb
尊みを感じて桜井さんが着用しているのは、ピンクとオレンジの可愛い着物。優しい色合いが美しく、首周りや袖口の白いフリルがアクセントになった上品でキュートなデザインです。
髪型は茶色のボブカットで、いつものロングヘアとは違った新鮮な印象。さらに目を引くのはふわふわのケモ耳。ボブスタイルとマッチしており、キャラクターそのもののような再現度です。
動画では猫のようなポーズをしてにっこりと微笑む姿が収められており、健気でキュートな姿に心を奪われます。
ファンからは「さくちゃんボブ似合う かわいいにゃ〜/ᐠ. .ᐟ\ Ⳋ」、「てぇてぇなぁ」、「えーん、可愛すぎます」、「一姫でこれされると虜になる…」といったコメントが寄せられていました。