コスプレイヤーの水羽えとさんが5月25日、「きゅるんParty」での2日間を振り返る感謝の投稿とともに、セクシーなバニーガール姿の写真をXで公開しました。

水羽えとさんが着用しているのは、黒を基調としたバニーガール衣装。透け感のあるシースルー素材を使った長袖のボレロに、太ももまでの黒いニーハイソックスという、とても大胆で官能的なスタイルです。
頭には大きなピンクのうさぎの耳をつけ、金髪のツインテールがふんわりと肩にかかる姿は、まるでアニメから飛び出してきたようなバニーガールそのもの。
とくに注目すべきは、黒いガーターベルトと太ももの白い肌とのコントラスト。セクシーさを際立たせる計算された衣装選びに、見る人の心を奪われること間違いなしです。
水羽えとさんは投稿で「2日間きゅるんpartyありがとうございました…‼︎私に貴重な経験をさせてくれて、私を撮りにきてくださって本当にありがとうございました…‼︎すごく楽しかったし、愛を感じた2日間でした大好き」と、イベントへの感謝を表現していました。
ファンからは「めっっっっっちゃ可愛い過ぎる金髪バニーえとさんたまらなくセクシーかわいい過ぎて素敵で好き過ぎます…っ!!!」、「可愛すぎる ツイートでほくろの話してたから余計ほくろがえっちにみえる笑笑 めっちゃ似合ってるしえちかわで好き!」、「バニー姿すごく可愛い!! 2日間お疲れ様でした!」、「可愛い過ぎる」といったコメントが寄せられていました。