人気グループ「AMPTAKxCOLORS」、アリーナライブで24,000人を魅了した楽曲『リファイア』のMVを公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 2.5次元歌い手グループ「AMPTAKxCOLORS」は6月8日、同グループによる楽曲『リファイア』のミュージックビデオを6月7日にYouTube公式チャンネルで公開したと発表しました。

 同楽曲は、人気ボカロPのれるりり氏が楽曲制作を手掛けており、4月30日にリリースされた1stフルアルバム『AMPTAKxレインボーロード中77%』に収録されています。5月5日・6日にぴあアリーナMMで開催されたグループ初のアリーナワンマンライブでも披露され、2日間で約24,000人の観客を動員したとのことです。

目次

ファンとの絆を描いた感動的な楽曲

 『リファイア』は「終わりなき道」における過去や後悔がすべて意味を持つものであることを表現した楽曲となっています。同社によると、自己と向き合い成長する中で「終わりない道も君とならば怖くないのだ」と気づくことで、ファンの存在の重要性を伝える内容になっているとのことです。

 ミュージックビデオでは、炎を単なる「燃え尽きるもの」ではなく「未来を照らす光」として描いており、新たな世界を求めて走り出すメンバーの姿が印象的に表現されています。

 今回のぴあアリーナMMでのアリーナワンマンライブは、グループにとって初のアリーナ公演となり、メンバー6人の歩みと未来への想いを表現する感動的な瞬間を生み出したとされています。

『リファイア』MV

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次