コスプレイヤーのななほさんが8月31日、『勝利の女神:NIKKE』の人気キャラクター「クレイ」のチアリーダー姿の写真をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。
クレイのバニーも求む🙏❤️ pic.twitter.com/2adFVENbel
— ななほ☁️💭 (@7_ho) August 31, 2025
ななほさんが着用しているのは、赤と白を基調としたセクシーなチアリーダー衣装。胸元がクロップトップになったデザインで、ミニスカートと組み合わせて健康的でセクシーな魅力を演出しています。赤と銀のポンポンを両手に持ち、まさにチアリーダーそのものの姿です。
金髪のハーフツインには赤いサンバイザーを合わせ、クレイらしいキュートさとセクシーさを両立したスタイリングが印象的。赤い背景も相まって、エネルギッシュで魅力的な一枚となっています。
ファンからは「びっくりするくらいクレイですごいです!」、「セクシーで可愛い」、「下乳ありがとうございます最高です」、「クレイまで来ちゃったら耐えきれないに3000点」といったコメントが寄せられていました。
さらに「クレイのバニーも求む」、「クレイのバニー来たら倒れます」といったファンからのバニーガール衣装への期待の声も多く、ななほさん自身も「きてほしくてたまらない!!!」と応えていました。