ヒカキン、映画「8番出口」出演シーンを公開し、自身の演技を称賛 「エンドロールまで観て!」と呼びかけも

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

YouTuberのヒカキンさんが10月3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。公開された動画内で、自身の出演シーンを含む、映画「8番出口」の冒頭部分を公開しました。世界的映画祭への出品作に登場したヒカキンさんの姿に、視聴者からは驚きと祝福の声が寄せられています。

目次

映画「8番出口」に出演したことを報告

動画の冒頭でヒカキンさんは「わたくしヒカキン、カンヌ国際映画俳優になりました!」と報告しました。ヒカキンさんが出演したのは、大ヒットホラーゲームを原作とした映画「8番出口」。

二宮和也さんが主演を務める本作は、カンヌ国際映画祭出品作品となっており、ヒカキンさんは「とんでもない映画に出させていただきました」と興奮気味に語りました。

映画本編冒頭を公開し、自身の演技を自画自賛

ヒカキンさんは今回の動画内で、映画「8番出口」の冒頭部分を公開。自身の実況を交えながら映画本編を映し出すこと約3分後、「く、くる」とつぶやくと、そこにはサラリーマン役で登場するヒカキンさんの姿が2秒ほど映し出されます。

出演シーンが過ぎると動画を停止し「我ながらカンヌの名に恥じない名演技でしたね!」「いや~ 完ペキだ! やっぱ違うな~」と冗談交じりに自らの演技を称賛しました。

「エンドロールを観てください!」と視聴者へ呼びかけ

さらにヒカキンさんは「ん? エキストラ?」と、視聴者からの反応を予想して自らに問いかけます。しかしこれには「違う!違う!違う!違う!違う!」と強く否定。

続けて「映画館に行って最後のエンドロールを観てください! 主要キャストのところで名前出てくるから」と説明し「下手したら、わたくしヒカキンにとってはエンドロールが本編みたいなものなんで…お願い!」と視聴者に呼びかけました。

今回の快挙に視聴者からは驚きと祝福の声

今回、映画「8番出口」での出演シーンを公開したヒカキンさんは、その後も合計約15分にわたり映画本編を紹介しました。この動画に視聴者からは「合法でYouTubeで映画まで見れちゃうのはすごい」「カンヌに2秒出演した男」「あの「8番出口」に出演するなんて…おめでとうございます!!」と、驚きと祝福の声が寄せられていました。

わずか2秒の出演ながら、その存在感は視聴者の心に強い印象を残したようです。

お得なクーポン&キャンペーン情報

YouTuberニュース更新中!

HIKAKIN、ヒカル、はじめしゃちょーなどのYouTuber最新ニュースをもっと読む!

目次