AIレタッチソフト「Evoto AI」が一部機能を無料化! 色補正やトリミングがチケット無しで利用可能に

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
「Evoto AI」バージョン6.1より一部機能が無料化されることを示すキービジュアル

 株式会社Truesight Japanは12月5日、AIレタッチソフト『Evoto AI』のPC版最新バージョン6.1以降において、色補正、トリミング&回転、手動補正(ゆがみ補正、修復ツール)をチケット無しで利用できるようになったと発表しました。

目次

無料化される機能について

Evoto AIのチケット消費なしで利用できる機能の一覧表

 『Evoto AI』の有料プランユーザーで、PC版バージョン6.1以降を利用している場合、色補正、トリミング&回転、手動補正のみを使用した写真であれば、チケット消費なしで書き出しが可能になりました。

 有料プランとは、有効期限が過ぎていない「年間定期購入プラン」または「2年チケットプラン」を指します。なお、PC版バージョン6.0以下、iPad版『Evoto AI』、『Evoto Instant』は対象外とのことです。

 無料化対象機能の詳細については、サポートページで確認できます。

「Evoto AI」について

 『Evoto AI』は、写真スタジオ、プロフォトグラファー、クリエイターのためのプロ仕様のAIレタッチソフトです。ポートレート写真に特化しており、AIがレタッチャーの経験やスキルを代替することで、レタッチ効率の向上と品質の安定を実現しています。

 業務利用を念頭に開発された独自のAI技術と画像処理技術により、自然さを失わない処理と高品位印刷に耐える品質での書き出しが可能です。国内外の写真スタジオ、ブライダル関連企業、広告代理店、印刷会社、プロフォトグラファーなどで活用されています。

 『Evoto AI』はダウンロードとアカウント作成が無料で、サブスクリプション料や初期費用はかかりません。編集した写真を書き出す際に1カットあたり1チケットを消費するチケット制となっており、チケットはオンラインで購入できます。

関連リンク

目次