きつねきすみんが可愛すぎる! 天羽希純、北海道ライブでキツネ耳姿を披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 アイドルグループ#2i2のメンバー、天羽希純さんが11月24日、LAST TOUR 「Pages of You」北海道公演の写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 天羽希純さんが身につけているのは、ふわふわしたキツネ耳のカチューシャ。黒のビスチェトップスに、胸元には白とシルバーのビジューがあしらわれた華やかなステージ衣装です。

 下半身は黒のミニスカートで、ロックテイストなデザイン。黒のベルトやブレスレットなどのアクセサリーも、アイドルらしい可愛さとかっこよさを兼ね備えたスタイルを完成させています。

 投稿には「ゆいゆいの太鼓もかっこよかったしなにより北海道なのにあっつあつで汗びしゃびしゃの激アツライブ最高でした!!!」というコメントがくわえられており、会場の熱気が伝わってきます。

 ファンからは「おつきすみん 今日も めっちゃかわいい」、「嗚呼超絶に麗しく可愛いです」、「ライブお疲れ様でした。初ライブ、初希純に会えて良かった 北海道来てくれてありがとう」、「きつねきすみんめちゃくちゃ可愛い」、「キツネきすみん可愛いです」、「なまらめんこい~」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/amau_kisumi/status/1992950518357033308

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次