歯磨きで可愛さ全開! えなこ、花王ピュオーラのスポンサー決定を報告

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 人気コスプレイヤーのえなこさんが12月11日、文化放送「えなこの◯◯ラジオ」に花王の「ピュオーラ」がスポンサーについたことをXで発表しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 えなこさんは白のジップアップパーカーに、ブラウンのショートヘアというカジュアルな装いで撮影。手には炭酸ハミガキの「ピュオーラ」と歯ブラシを持ち、歯磨きポーズを披露しています。

 自然な笑顔で歯ブラシをくわえるえなこさんの姿は、まるでCMの一場面のよう。シンプルな服装だからこそ、えなこさんの可愛らしさが際立っています。

 投稿では12月からピュオーラがスポンサーについたことを報告し、「歯磨きを、しよう!」とコメント。炭酸ハミガキが話題のピュオーラをアピールしています。

 ファンからは「歯を磨く姿がかわいいです」、「ナチュラルも可愛すぎる」、「めちゃくちゃ可愛い過ぎますって」、「歯磨き顔も最高っすね」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/enako_cos/status/1999083095493079147

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次