儚さと哀愁が漂う… 市橋C107⇒両日、『チェンソーマン』レゼのコスプレ写真で不気味な美しさを表現!

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーの市橋C107⇒両日さんが12月7日、アニメ『チェンソーマン』のキャラクター【レゼ】のコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 市橋C107⇒両日さんが着用しているのは、紺色のセーラー服をベースにした衣装です。白いラインが入ったセーラー襟が特徴的で、短めのボブヘアに前髪が垂れた表情は、レゼの儚く不気味な雰囲気を見事に表現しています。

 特に目を引くのは、腕や肩に施された血のような傷跡のメイクアップ。黒く汚れたセーラー服とあわせることで、ただ可愛らしいだけではなく、レゼの持つ危険さと哀愁が伝わってきます。

 さらに、オレンジ色に燃え盛る花を手にした写真は、作品の世界観をより一層引き立てています。薄紫から暖色へとグラデーションしたライティングと、生地が揺らめくような背景も相まって、まるでアニメの一場面から抜け出てきたかのような完成度です。

 ファンからは「解釈一致」、「雰囲気ままやね! !」、「Nice Hinako cosplay, details are good(素晴らしいコスプレです、ディテールが良いですね! )」、「Magnificent(素晴らしい! )」といったコメントが寄せられていました。

 市橋C107⇒両日さんは現在、ワンダーフェスティバルへの出展を予定しており、本作品は12月15日時点で既にイベントは終了している可能性があります。今後の作品投稿にも注目です。

引用元:https://x.com/184ram/status/1997619310647558161

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次