危険すぎるオーバースペック! 七、『勝利の女神:NIKKE』ミハラの過激すぎるボンデージ衣装でファンを魅了

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤー・企業コンパニオンの七さんが4月24日、スマートフォンゲーム『勝利の女神:NIKKE』のキャラクター「ミハラ」のコスプレ写真をXで投稿しました。

Xのエラーにより埋め込めないためXよりキャプチャ。リンクは下部

 七さんが着用しているのは、まさに大人向けの極限ボンデージスタイル。黒のエナメルレザーで作られたハーネス風の衣装は、胸元から腰にかけて無数のベルトとチェーンで構成されており、見る人の心拍数を一気に上昇させる仕上がりです。

 首元の黒いチョーカーから始まり、胸を包み込むように巻かれた複数のストラップ、そしてボトム部分も極限まで露出を高めたデザインとなっています。くわえて手袋やニーハイソックスもすべて黒で統一され、まるでアニメの世界から飛び出してきたような完成度の高さです。

 髪型も紫がかった黒のロングヘアで、ミハラの持つクールでセクシーな雰囲気を完璧に再現しています。

 この刺激的すぎる写真にファンからは「これはオーバースペックですわ… 素敵です〜!」、「目のやり場に困る」、「えっちっ!」、「これはもうハダカなんじゃ」、「リアルミハラ」といったコメントが寄せられていました。

 なかには「本日もとってもスーパーダイナマイトセクシーなビーナスショット」、「後ろはどうなっているのですかな?」といったファンの興奮が伝わってくるコメントも多数見られました。

引用元:https://x.com/_fufu_kowa/status/1915182869468848423

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次