黄と黒のコントラストが映える! きっか、コミケ107で『ドールズフロントライン2』レナのコスプレを披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーのきっかさんが12月31日、コミケ107の2日目に『ドールズフロントライン2』のキャラクター【レナ】のコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 きっかさんが着用しているのは、黄と黒を基調とした戦闘衣装。クロップ丈のホワイトトップスに、黄色いラインが入った紺色のスカートを合わせたセクシーな仕上がりです。

 太ももを大きく露出させた黒いストッキングに、黒と黄色のシューズが映える足元。さらに肩や腰には黒いベルトやアーマーパーツが装備されており、まさに戦場に立つ傭兵といった雰囲気を完璧に再現しています。

 オレンジ色のウェーブがかかったロングヘアと、黒いゴーグルを頭上にセットしたスタイリングも、レナの特徴を見事に表現。戦闘準備万全といった表情とポーズも、キャラクターの凛々しさを引き出しています。

 ファンからは「めちゃんこ可愛かった! 2日間最高のビジュ、ファンサをありがとうございました!」、「最高に可愛いかったです(/ω\*) ファンサありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝」、「可愛かったです〜! 写真撮ってる時思わず笑顔になりました スマホで撮ってたのが勿体無いくらい綺麗で高いカメラを持っていく人の気持ちが少しわかった気がします…!」といったコメントが寄せられていました。

 コミケ2日間を通じて、多くのファンにその美しさを届けたきっかさんの活躍が話題を呼んでいます。

引用元:https://x.com/kikka_cos/status/2006305580651364781

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次