濡れた肌が艶やかすぎる! 姫綺みみこ、お風呂場での大胆な入浴シーンを披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーの姫綺みみこさんが12月27日、「掛け湯」というコメントとともに、お風呂場での入浴写真をXで投稿しました。

Xのエラーにより埋め込めないためXよりキャプチャ。リンクは下部

 姫綺みみこさんが写っているのは、落ち着いた色合いのタイル張りのお風呂場。濡れた髪が肩に流れ、水滴が肌を伝う様子がとてもセクシーです。

 手には木製の湯桶を持ち、まさに掛け湯をしている瞬間を切り取った一枚。湯気が立ち込める浴室の雰囲気と、しっとりと濡れた黒髪のロングヘアが相まって、幻想的で美しい光景です。

 とくに胸元を隠すように抱えた湯桶が、見る人の想像力をかき立てます。ほのかに見える肌の艶やかさと、恥じらいのような表情が、この写真の魅力を一層引き立てています。

 このエッチで美しい写真にファンからは「お背中お流ししたい」、「とても綺麗です。」、「めっちゃキレイ!! 水もしたたるいいみみこちゃん…!」、「女神様、みみこ様 なにこの美しすぎる女の子は 大好き」、「お湯になりたい!」、「美しすぎる」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/Hinaki335/status/2004906792137228519

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次