Bass Fishing Mania : iPhoneバス釣りゲーム。フィッシングトーナメント勝ち進んで川の主バスゲットだぜ。015

先ほど紹介したTable Tennis Starを販売しているTHQがBass Fishing Mania というバス釣りアプリをだしてきました。

釣り系アプリはいくつか試しているのでこちらも購入、レビューと参ります。


バスがこっちを見てます「おいしいよ!!」と明かに言ってますよね。
それではStart押して始めましょう。


練習がてらFree Formを選ぶ。Competitionクリアしないと良い道具が手に入らないそうだ。
それでは、ゲーム開始、指を置いた方向に向かってボートが動く。緑に達した時点で釣り開始だ!


おもむろにiPhoneを振るとキャスティングが始まったぞ!!
そしていきなりFish On!!釣れますね。とにかくリール部分に指を置いて時計回しだ!!とのこと。矢印の方向にiPhoneを傾けてリール巻いてひっかけろ!
左の魚のパワーや、ロッドと糸のテンションレベルに注意して巻き続けろ!!


ちなみにタックルボックスの中身はこんな感じ。アイテム購入ができるとこいつらを変更できる。


もうちょっとだぞ。
釣れたぜ!4パウンドのSmall Fishだ。ありがとう!!!


なんとなくわかったのでCompetitionモード行っちゃおうぜ!3つのトーナメントでスキルと知識を養いつつ装備を充実させろと書いてありますね。
右、これがその3つね。了解。


大会主催者のおっさん、ごきげんです。おはようございます。
釣具屋のおっさん、いかついけどいいやつなんだぜ。おはようございます。


四日間のツアーを戦い抜き、毎日上位50%以内にいなければ次の日に進めないという過酷な内容です。
釣った魚1LBにつき$10くれるそう。釣りまくった者勝ちです。
そうとわかれば、おりゃー!っと釣ります。
おりゃーっと釣ります。今3位だぞ!!


移動中にタイムアウト、この時間が結構短い。
一日目の結果画面、総合6位、手に入れたお金は$50。11LBSもの巨大魚を釣り上げている釣り師もいるようだ。


2日目を始めるためにジョニーの所でショッピング。
今日はウィンドーショッピングに来たの。これがえさですね。おいしそう。


よっしゃ!二日目もどんどん釣るぞ!!

キャスティング時に水面をよく見ると、実は魚影が見えてそこの部分にキャスティングするとうまく釣れることを発見しました。


AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ