ゲームでホーム画面が埋め尽くされてくるほど iPhone / iPod Touch タッチ世相 2009/3/28 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


エレメンタルモンスターズTDおもしろいですね。iPod Touchの動きがよすぎるから昨日最初からやりなおして現在3面ストップ中。やってくる敵の組み合わせ見ながらこっちのデッキ作っていくのがいいですよね。やっぱ森系の場所にいくと火のモンスター配置したほうが有利だってわかるとうれしいってそういうやつです。

GDC情報も今日で終わると思いますが、やっぱりiPhoneアプリ界で一番がんばっていくのはゲームなんだなぁと再確認。おそらく半額以下のコストで、これまでよりも全然楽しいゲームが作れる、売れるというのはたまらないのでしょうね。日本の人もがんばれー。

AppStoreにあったBONNIE PINKのJoyを購入してしまった。。。。アップルの戦略にしてやられている。いい曲やね。

entrypostman氏が篠原ともえ女史リポートの続きを上げました!


目次

iPhone 関連ニュース

Tank-O-Box

なかなか楽しそうな戦車バトルロイヤル。Tank-O-Box 発売記念230円。
tank-o-box

iPhone & SmartPhoneチャンネル – あの会社に。


iPhoneあっぷ使ってみた: SlingPlayer on iPhone


iPhoneアプリ日記【’09,3/28 朝】フェノア戦記をやってみないと!


すでにランキングには入れね~ | Roguer


Shadow Camera Ready for Sale! – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ
マトリックス!

Anytime pool for iPhoneはこういうのらしい。

from
GDC 2009: Anytime Pool Hands-On at Slide To Play


Chillingoは io も出すらしい。これは参考動画。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

男性には理解しがたい女性の○○ランキング – 日替わりランキングニュース – コラム – goo ランキング
男性が理解に苦しむ女性のアレコレで1位になったのは《結論を求めない相談》、次いで《バッグや靴の多さ》《占いに頼りたい気持ち》と続きました。


痛いニュース(ノ∀`):「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け
     ___________
   /|:: ┌──────┐ ::|   
  /.  |:: |            | ::|   < ただいま、北朝鮮からミサイルが発射されました
  |…. |:: |9回         | ::|      が、延長戦のため、ミサイル発射放送は1時59分頃にお伝えします
  |…. |:: | 巨5ー広4  | ::|   
  |…. |:: └──────┘ ::|     
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
           /             \
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄

国は仕事しろよちゃんと


バンダイナムコ高橋氏、PS3「のびのびBOY」について講演 -GAME Watch
ここ数年で窮屈になった。個人的な感覚かもしれないが、何かが世界を包んでいるような気がする。“のびのび”というのは、快適だったりくつろいだりするさま。だからこのソフトは、そんな世界への抵抗であり、それが存在理由。


Gacktが「中傷したいなら 2ちゃんにいけ」とブチギレる! 2ちゃんで祭に ≪ 未来検索ガジェット通信
ファンのいざこざを鎮静化させたいがために発言したことだろうが、鎮静化させるために他方を炎上化させてしまったそのリスクは大きい。


ネット広告代理店の人々が“普通”の広告費を理解できない理由: mediologic.com/weblog


「最近のインターネットは昔より怖い」と感じる人が増えているらしい:アルファルファモザイク
昔は怖くはなかったが、もっと変だった。


みたいもん!クリッパー – 「気持ち悪い話でもなんでもなくて、私はブログに人生救われましたよ。ブログがなかったら本当にヤバかった」…
いつも言ってることだから、昇華されちゃったんでしょうね。


ちょっとアレなニュース 【韓国】 電通の最高顧問が「30年の工作活動」を評価され、韓国の「外国人への最高等級の勲章」を受章



モダンチョキチョキズ – 自転車に乗って、(1993) Modern Choki Chokies

◆殿、武芸ばかりでなく学問も修めませんと、政は出来ませんぞ…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次