篠原ともえさんと一緒にiPhoneアプリで遊びまくってきた。後編

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

篠原ともえ


篠原ともえさんにAppBankで取材させていただいたのが3/23。

前回のレポートも、いろんなiPhoneアプリで遊んでもらいましたが、当然あれで終わりではない。実はもっとたくさんのiPhoneアプリで遊んでもらっていました!

怒涛の篠原ともえさん後編!これがAppBankクオリティ!!!

目次

篠原ともえさん登場の他の記事はこちら。全部必見。

PhotoAirtistで写真を加工!

今回の篠原ともえさん取材の最高傑作の1枚!

(entrypostmanチョイス)

この写真を利用させていただき、PhotoAirtistを紹介します!


篠原ともえ

PhotoAirtistというアプリを利用すると、この写真を加工して、下のような画像編集が2秒とかでできます!

これが編集前の画面。


こんな感じの編集が2秒!!!

篠原ともえ


篠原ともえ

とある一例ですが、これが完成形。

いろいろ使えそうですね!

このアプリ、この画像。なんと篠原ともえさんご本人が、ご自身のブログで取り上げてくれました!!!

ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – iPhoneアプリの取材の巻~☆

AppBankをやっていて、よかった。


このアプリの紹介記事はこちら。
PhotoArtist:Big Canvasの第三弾は写真にフォトショップのような味付けができるiPhoneアプリ

Perfect Circle(パーフェクトサークル)

次のアプリはこれ!!!

篠原ともえ


勘のいい読者の方なら、もうお気づきかもしれない。
そう、精神統一虚無アプリPerfect Circle だ。

篠原ともえ

篠原ともえさんもはまっていた。

ただ、丸を描くだけなのに。


篠原ともえ

集中して丸ばっかり書いててあまりかまってくれなくなった篠原ともえさんをお楽しみください。


彼女の最高得点は721点でした!あっという間にすごい!

篠原ともえ


このアプリの紹介記事はこちら。
Perfect Circle(パーフェクトサークル):某所で話題沸騰!!!、手描きで完璧な円をつくるアプリ

Bloom:ブライアン・イーノが送る環境音楽アプリ

篠原ともえ

「あ、これ知ってる~!
遊んだことあるよ~!」
と篠原ともえさん。

恐るべし。

(石野)卓球さんに「これで遊んどけ」って言われて5分ぐらい遊んでたことがあるらしい。


「これ大好きー!」とすごく楽しんでいただけた。

篠原ともえ


このアプリいいですよねぇ。癒しですよね。
ブライアン・イーノはすごいや。
篠原ともえさんのような人が、こんなかっこいいアプリを触っていたらそれだけでどうにかなっちゃいますね。

このアプリの紹介記事はこちら。
Bloom:ブライアン・イーノが作るiPhoneアプリ

タッチラバース(TouchLovers)

篠原ともえ

おや、このアプリはなんだ!?

実はまだリリース前の相性占いアプリです。


この相性占いアプリ、画面に男女が指を置いて、画面上でお互いの指をタッチすると相性占いの結果が出るというアプリなんですね。

このアプリは4月中旬にはAppStoreに並ぶと思います。

AppBankはこんなサイトを運営している役得でテスト版を持ってました。
(この相性占いのおかげで篠原ともえさんと指をタッチできたわけです。)

占いの結果は書くことはしません!

前編記事に続きたくさんのアプリで遊んでもらいました。

篠原ともえ

そんなわけで、取材の最後にAppBank、と書いていただきました。

篠原ともえさん、ありがとうございました!!!


篠原ともえさん登場の他の記事はこちら。全部必見。

篠原ともえさんが今後出演中のいろいろ

ドラマ:
NHK土曜ドラマ「風に舞い上がるビニールシート」白石恵利子役
2009/5/30~全5回 毎(土) 21:00~21:53

映画:
「山形スクリーム」 監督:竹中直人 2009年夏 全国ロードショー

TV:
MUSIC ON! TV
「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」ナビゲーター
毎(土) 23:00~23:53 リピート(日)16:00~17:00(火)25:00~26:00

NHK
「イスノマチコッシー」ナレーション+レグの声役
3月30日開始(月~金)9:15~9:30

篠原ともえさんのオフィシャルブログはこちら
ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – コト

篠原ともえさんに書いてもらったAppBank サイン付き

篠原ともえAppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次