Galaxy On Fire: ステージ4の攻略動画と操作のコツを紹介。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

galaxy7

先日Galaxy On Fireというスペースシューティングを紹介したのですが、とあるゲームレビューサイトの運営者と、周りの人数名から3、4番目のミッションが難しいと言われたのでそれならとやり直し、Youtubeで動画を撮ってみました。

なれない姿勢かつやり直しなしでプレイしているので、なんとなくエッセンスを理解してもらえればと思います。

Galaxy On Fire 3D


使用したのはiPod touch 2Gです。こちらのほうが、自機の反応がiPhoneより良すぎて操作しにくいので、iPhoneのほうが攻略しやすいかもしれません。

How to beat 4th stage of Galaxy On Fire(iPhone game)

長いので途中途中の場面は編集しました。見ていて自分が酔ったので、慣れない方ごめんなさい!

Galaxy On Fire操作のコツ

  • 敵の出現時、小さい赤い枠が現れた瞬間から照準を合わせて撃っておく。
  • タッチの感度をできるだけ下げる→これが一番大きかった。私は15%まで下げました。すると自機の微調整が可能になります。このちょっとした微調整を覚えると楽です。
  • 敵が向かってきて通りすぎた後がチャンス。軌道を追いかけること。うまく追いかけるとその敵の背面をとらえることになるので攻撃されることがないです。
  • 敵の進む先に弾を撃っておく。ちょっと先に弾を撃っておくと大体当たります。
Galaxy On Fire 3D
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次