Camera Zoom: iPhoneカメラで綺麗にズームができた。驚きだ!481

綺麗な写真撮ってますか?

camera zoom

Camera Zoom ズームして写真を撮れるカメラアプリをご紹介します。

最初、購入して試した際に、ズーム画面(左)がiPhoneの画面上でぼやけてしまうので写真の画質面で不安になったのですが、そんなことはあるわけなく、しっかりきれいな写真が撮れます。ズームした際、iPhoneの画面上粗くなるだけで、撮った写真はきれいです。大切なことなので2度言いました。

そんなズームカメラアプリ、きれいな写真を集めているentrypostmanが、早速ご紹介します!

CameraZoom


camera zoom

Camera Zoomを起動です。画面下にズーム専用のバーが付いています。

(この被写体は我が家の灰皿です。超キュート。)


さて、ズームバーを操作すると・・・ズーム!!!バーン!!!
で、パチリパチリと写真を撮ります。

camera zoom camera zoom


camera zoom

ここからは実際に撮った写真です。

これはズームなし。普通に撮った1枚です。


camera zoom

これはちょっとズームして撮った写真。

半分ぐらいズームしてます。

パチリ。


camera zoom

これは最大ズームで撮った写真。

きれいですね!

上の2枚の写真と比べてもらえると、同じ場所からズーム機能のみを使って撮ってますので、どれぐらいズームできるか比較してもらえると思います。

こんなにズームしてもこんなにくっきり撮れています。


camera zoom

これは設定画面。

設定項目も素晴らしいです。

・フルスクリーンシャッター:画面上どこをタップしても写真が撮れます。
・写真のオートセーブ:撮った写真を自動保存か、保存する?と確認するか、の選択が可能。
・フルスクリーンスライダー:画面のどこを触ってもズーム機能。
・スライダーの場所設定。

以上が設定可能です。


すばらしいカメラアプリです。

ズーム機能がほしい!と思っていた人は絶対買いのカメラアプリです。

CameraZoom
  • 販売会社:Support
  • 参考価格:115円
  • 写真(PhotoGraphy)

English ver
Camera Zoom: Zoom in with your iPhone camera and shoot a beautiful picture! | appbank.us iPhone / iPod touch apps

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!