刺身の上にタンポポを乗せるアプリのゴージャス版(800円)を購入! iPhone / iPod touch な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

値段相応の物ではありません!とitunesの説明に言い切ってあるi刺身の有料版をentrypostmanが購入!!

中身はゴージャスにはなった。でも値段相応かと問われれば、それはそれぞれの購入者の胸の中にある。。。と言ったほうが良いのか。明日レビューがあがります!

追記:レビュー上がりました。こちらから ⇒ i刺身:今度は倒れたペットボトルをなおしたり、肉まんをひねったり!刺身の種類も大幅増量!

明日はソフトバンク表参道店でのイベントですよね。appbank の twitterにどんどん事前または現場@つっこみください!!!


目次

iPhone 関連ニュース



なんかiPhoneが重いと思ったら… : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ


3D麻雀 THE SLOTS




Galactic Gunner 、操作方法に謎が多いものの面白そう。

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

崖の上のポニョのアメリカ声優陣が超豪華 – オレンジ!


次元の価値が堕ちるところまで堕ちる:小鳥ピヨピヨ
そのつっこみはうまい!!


他ブログのPVを公開するブログタイムズのやり方ってありなんですかね?:じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ
うちから何人行ったぞ!というappbankはどうなんだ?

今夜は楽しめるように可愛い下着履いてきたの♪


white-screen.jp:Appleのデザインにも多大な影響を与えたプロダクト・デザイナー、ディーター・ラムスに迫る


ジンバブエドルの価値:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


他ブログのPVを公開するブログタイムズのやり方ってありなんですかね?:じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ


ねたミシュラン ★まさに外道!!!


「たのみこむ」の話 – doodooの武器倉庫

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次