iPhone 3GSゲットよりもうれしかったこと。上戸彩さんと・・・イベント報告:entrypostman編

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんな会話したら、、、惚れてまやろーっ!


孫社長+上戸彩さんの写真 from 孫さん・上戸さんによるソフトバンク表参道店「iPhone 3GS」発売イベント – iPhone・iPod touch ラボ

iPhone 3GSを無事ゲットし鎌倉に帰ってきてシャワーを浴びてAppBankに戻ってきたentrypostmanです。entrypostman的イベントの事後報告を一つだけ。

上戸彩さんファンからの罵倒必死な報告をします!!!

目次

iPhone 3GS よりもうれしかったかもしれない上戸彩さんの話


朝、めざましテレビとかで生放送されていたのだろうか。
現地にいたので知らないのですが、entrypostmanはソフトバンク表参道店の入り口でスピーチする孫社長と上戸彩さんから5メートルぐらいのところにいました。

AppBankチームは行列の21番目と22番目だったのですごく近かったです。

で、孫社長と上戸彩さんのスピーチの流れの中で・・・

孫社長「新しいiPhoneはこんなんですよべらべらべら」
上戸彩「わー、すごいべらべらべら」

・・・しばし上記のような話が続いて・・・

孫社長「・・・ここでサプライズ報告があるんです!」

「まさか!!!」

上戸彩「まさかのッ!!!」

孫社長「なんとソフトバンクのCMにSMAPさんが今度参加していただくことになりました!」

上戸彩「わーすごい。べらべらべら」

そのまま流れでSMAPの話、中井君が最近ソフトバンクを買ったと上戸彩さんに自慢していた話などと続いたわけなのですが、孫社長がサプライズがある!と言った次の合いの手になった

「まさか!!!」

って大声で叫んだのはentrypostmanなんです。

で、しかもそれに上戸彩さんが「まさかのッ!!!」とかぶせてくれました

私の周囲では、上戸彩さんがentrypostmanの「まさか!」にかぶせて「まさかのッ!」と言ったことに対してバカウケ。

ゲラゲラゲラ

こんな会話したら、、、惚れてまやろーっ!

その後、店内に入る際には1人ずつ、孫社長と上戸彩さんと握手しながら入場したわけなのですが(なんと上戸彩さんに「いらっしゃいませ!」と声をかけてもらいながら入場というオマケ付き)、その際に、

上戸彩さんと握手しながらentrypostman
「さっきSMAPのサプライズ報告の直前の『まさか!』って掛け声、関係者の仕込みじゃなくて、私の大声なんですよ。」

entrypostmanの手をブンブン振りながら上戸彩さん
「まさかの!!!ははははは」

なんと、先ほど同様に「まさかのッ!!」と返してくれた上戸彩さん。


しかも入場待ちの最中、一度目があって手を振ったら手を振り替えしてくれたぞ!私に対してだ(たぶん)。

entrypostmanが更新しているAppBank tumblrを見てくれている人ならお分かりの通り、entrypostman的順位は、上戸彩さん・広末涼子さん・戸田恵梨香さんがベスト3なんです。

上戸彩さんと広末涼子さんが1位と2位を競っていて、戸田恵梨香さんが3位って感じかな。。。

そんな上戸彩ガッ!!!なんてこった!!!

その他

ギズモードさんのtwitterなどに何度も登場するAppBank。

from ギズモードさん
行列でお会いした方たち [iPhone 3GS購入実況] : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

from ギズモードさん
アップバンクさんはリンゴを持参しています。 on Twitpic

from ギズモードさん(下記のリンク先は動画)
Yfrog – b74 – Uploaded by katudon
これはiPhone 3GSで早速ギズモードさんが動画撮影をしてアップされたもの。すごい!これiPhoneで撮ってるんですよ、しかもその場で即アップロード。

動画の内容はAppBank氏がNHKか日本テレビかどちらかの取材を受けているところです。

で、下の写真はその時に私が撮った写真。


いやぁ、皆様、お疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次