MonsterKill : 指で怪物どもをビシバシやっつける。痛快iPhone防衛ゲーム。1517

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

monsterkill1

タレコミ師かおす (caos1027) 氏に教えてもらった MonsterKill はゴキゲンなHack & Slash 防衛ゲーム。iPhoneとの相性がかなり良いゲームですね。

上方からやってくるモンスターどもの上で指で斬りつけて遊びます。指のなぞり方で雷や火の玉などの特殊技もかけることができます。

短い時間にさくっと楽しめるし、ゲームは分かりやすく遊び甲斐あります。


MonsterKill

目次

Monster Kill iPhone Gameplay

このゲームの遊び方の基本、上からやってくるモンスターを切る!
モンスターの上で指を置いて切る(kill)!そしたらプシャ〜です。

monsterkill1 monsterkill1


ビシッ、バシッと切ります!
やみくもにやれば良いわけではありません。上の魔法メーターが無くなってしまうからです。

monsterkill1 monsterkill1


monsterkill1

切るだけではなく、ゲームが進むごとに雷や火の玉などの魔法を得ます。

雷Lightning はこのように画面上でジグザグにやると発動します。

Cutの魔法がきかないやつらもいるので、扱えるように練習しましょう。


monsterkill1

ステージクリア時にはお楽しみショッピングタイム。

こちらもバリケードの回復・補強や魔法の強化などゲーム進行にしたがって品揃えが増えます。


めっちゃやってきた!
と思ったらバリケード突破された〜!!

monsterkill1 monsterkill1


ステージが進むと、このように新しい魔法や強化要素を得て行きます。

monsterkill1


行く手を阻む氷の壁や
敵を焼き尽くすFireball!も使えますよ。iPhone 画面で、特定の指使いをするだけです。
これは痛快!

monsterkill1 monsterkill1


monsterkill1

3レベルごとにステージはおそらく20あります。

モンスターのバリエーションもあり、戦略性が求められるもののやり直しのきく親切設計です。

あきらめないで楽しく再チャレンジしてくださいね。


MonsterKill
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次