Mactracker v.1.0.3: アイコンが付き、最高アプリになりました。Apple好きは即ダウンロード。無料!1900

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankのApple好きkazuendが、アップデートによりアイコンが付き最高になったアプリ、 Mactracker を再度レビューです。

Mactracker 以前の記事はこちら

アイコンが付いただけとはいえ、あるとないとでは全然見え方が違いますし、過去のMacを見たり、iPodを見るだけでも面白いですね。

最近買ったiMacに、iPodの一覧です。色々なデザインがありましたね。
mactrackerup mactrackerup

Apple好き、Mac好き、iPhone好き、iPod好き、自分の持っているデバイスの情報を知りたい時にめちゃくちゃ役に立ちます。

iPhone3GS、MacBookです。ちゃんと最新のMacBookは白いものだけになっています。

Mactracker


mactrackerup mactrackerup


過去のiMacを見るのも楽しいですね。他のデバイスも充実しています。このピンク持ってました。懐かしい。

mactrackerup mactrackerup


過去記事はこちら

Mactracker
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次