エレメンタルモンスターズ「広告削除&内容追加」アップデートで半額セール。iPhone iPod touchな夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

以前ハドソン社のタワーディフェンスゲーム「エレメンタルモンスターズTD」に広告が入っていた件で、担当者氏より「これは広告収益を求めていたりするものではない。すぐに改善します。」といったメッセージを頂いていました。

参考
ハドソン社よりエレメンタルモンスターズTD、今回のアップデートについて。

それで、今回のアップデートにより、広告の削除、そして追加コンテンツを追加して来ました。以下ハドソン社よりメッセージ。

(ここから)———————————————————-

広告削除記念セール!?

PC版「エレメンタルモンスターTD ~ギルドガーディアンズ~」の正式公開を記念して、12月7日~12月13日の1週間限定で定価450円($3.99)のところを230円($1.99)で配信します!

広告が削除され、ついに最終エキストラステージが公開されますので、ぜひぜひ末永く楽しんでください!!

(ここまで)———————————————————-

これを機に、星一つをつけて避難した方に新しくなったエレメンタルモンスターズをAppStoreにて再度評価してもらえればなと期待しています。そうやってお客さんと一緒になって成長していけるのがAppStoreの良いところかなと思いますので。

一週間限定の半額セール。itunesリンクはこちら。
エレメンタルモンスターズTD

ゲーム自体はすっごいおもしろかった。
エレメンタルモンスターTD: ハドソン渾身のタワーディフェンスゲームは今最高に面白いTDだと思っている。269

目次

iPhoneBBSより

もうすぐ逮捕します:iPhoneBBS


グッとくるセリフ:iPhoneBBS


Bluetoothアプリを探しています:iPhoneBBS


イヤホンにこだわる玄人あちまれー!:iPhoneBBS
期待!


iPhone / iPod Touch 関連情報

iPhoneあっぷ使ってみた: Turbo Camera – 1秒間に4枚の写真が撮影できる最速連射カメラ
なんだこりゃ!


iPhone欲しいけど迷ってる人の背中を押すスレ★のテンプレ:Birth of Blues
Birth Of Bluesさんもくるんだ。


iPhoneなんて…と登場当時にコメントしちゃった人たちの誤算:新倉茂彦の情報セキュリティAtoZ:ITmedia オルタナティブ・ブログ



クリスマスまで日替わりでiPhoneアプリを24時間無料にするサイト「Appvent Calendar」 – iPhone・iPod touch ラボ
こういう企画好きだなぁ。


OKWaveのiPhoneアプリがバージョンアップ – Q&A投稿機能を追加 | 携帯 | マイコミジャーナル
おお、デザインいいなぁ。


THE SECOND TIMES : レイ・フロンティア、iPhone向けAR & SNSアプリ「LiveScopar(ライブスコーパー)」をリリース
がんばれ〜


電通がiPhone/iPod touch向けのインターネット・ラジオ再生アプリ,年内にAppStoreで無料配信:ITpro
がんばれ〜


「国内のiPhoneは200万台」ソースはどこなのか – カイ士伝
公式の数字は出さないとちょっと前にフィル・シラー氏が言っていたことくらい調べてほしい。これくらいはすぐに分かるはず。


iPhone / iPod Touch 以外にもネタなど

てんこもり。 【生活】あなたの生活に役立たない特殊能力


来るはずの 俺の時代が 来なかった – レジデント初期研修用資料


勝間和代のこと2: medical cloud diary


野田聖子やアグネス・チャン(日本ユニセフ)が児童ポルノ法成立に異常に執着する理由 – 関心空間


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次