センター試験目前!パンチラもいいけど、iPhoneなんかより勉強に専念しようぜ!!な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日も寒いですね。受験シーズンも大詰めとなってきたところ。今週末はセンター試験も始まることでしょう。

みなさん、iPhoneアプリばっか触ってないで勉強してくださいね。iPhoneなんかより勉強のほうが大事ですよ!!

それで、おパンツアプリ【17+】PUFFの続編 PUFF!Premium が出ましたね。早速紹介しようと思いましたが、担当者が「クォリティを吟味中」とのことですので、後日ご紹介するかと思います。

目次

iPhoneBBSより

【募集】なんでも雑談のカテゴリ名のアイデア【協力してください。】:iPhoneBBS
よろしくお願いします。


Seven Swords:iPhoneBBS


Webブラウザーアプリについて:iPhoneBBS


今、飲んでいる飲み物をつぶやくスレ:iPhoneBBS
生姜チャイおいしいよね。


雪がふってきたら報告するスレ:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

Rumor: Apple, 次期iPhoneを4月に発表へ – ringo-sanco
へぇ。


iPhoneあっぷ使ってみた: Androidアプリマーケットでフィッシング詐欺アプリが発覚


Appleタブレットのリーク情報に食傷気味だが大事な事を忘れてはいけない|GoGo! Machead!


「チキンラーメン」35円に、創業者生誕百年で(読売新聞) – Yahoo!ニュース


他に何にもしたくなくなるぐらいハマってしまった♪ RPG風カードゲームアプリ「Sword & Poker」mimayu編 | 覚醒する?Club D’s iPhone 3GS – CDiP 1.00


iPhoneあっぷ使ってみた: App Storeのエコノミー
へぇ。


iPhoneあっぷ使ってみた: やっぱりNexus OneよりiPhoneがいい
MG Siegler かわいい。


世にも奇妙なバグ « スタジオルーペ開発者日記


iMemoPad 1.0 : PISCES
ブログにもよさそうですね。


iPhone AC 番外レポート : Coast Defense – Reloaded


gliss – 絵を描くように音楽を作るジェネレーティブ・アンビエントミュージックシーケンサーアプリ | iPhone Music App blog〜音楽アプリ・楽器アプリのレビューブログ〜
かっこいい。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

就職率が下がったのは不景気のせいだけじゃなくて大学生の数が増えすぎているから – 諏訪耕平の研究メモ


韓国民団の新年会で民主議員が選挙支援のお礼を述べる:イザ!


Twitter / おかざき真里: でも勝間さんは、ご自身のことを語ってご著書を売ること …
本は売れてもカツマーなる人の数はいないと思う。


エフセキュアブログ : 間違いだらけのGumblar対策


任天堂、グリーンピースのエコランキングに反論-「Wiiは一番効率がいい」 | インサイド


実家で。。|佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba
顔小さすぎだ。


マイケル・ジャクソン、正式な死因は「他殺」 | 音楽(洋楽・邦楽)のことならMTVJAPAN


ビキニ酒店/TOPページ
女の子が元気でかわいかった。


「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その1 – Hinemosu
興味深い。


探偵ファイル〜芸能探偵〜/普通は断る?misonoの驚愕プライベートエピソード/芸能探偵
みその。


女はもっとパンツを見せるべき:ハムスター速報
iPhoneならPUFF!があるよ!


『ブラよろ』佐藤秀峰また暴露! 広告用漫画を描くも掲載拒否で540万円を棒に – 日刊サイゾー


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【産経】内館牧子「スーパー どどん波あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
すごい。


VIPPERな俺 : 坂東さんの画像ください
暖かい気持ちになった。


Yahoo!知恵袋カオス杉wwwwwwww:にゅーそくちゃん!
うーん。


フリーザ様に変身。元AV女優の古都ひかるが凄い事になっている


吹いたら負け!! オタクのインタビュー:ブプレスティス・スプレンデンス


酔ってスキンシップはかってくる女 カナ速


【2ch】ニュー速クオリティ:JAL 上場廃止へ


ライアーゲーム Season2 第8回: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版
起きてたのに、見忘れた!!!くそ!!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次